とかく潜ってることが多いわけです

というわけで1-2をちょろっと見物に行ったら飛龍がごーごー火を噴きながら飛びまわってましたひゃっほうwwwww
合い間を縫って進むのは難しくないですが、こーゆーとこはなんかスーパーマリオっぽくもあるなw

オストラヴァを救出したらボス方面に行かずに帰宅。沙耶です。
ただいまストーンファング鉱山で鉱夫を背後から突き刺すのを生業としております。


城ではメインだったシミターやショートソードだったんですが、ストーンファングは刺属性の攻撃じゃないと通りにくいのでメイルブレイカーに持ちかえ。

パリィからの致命傷発生時や、背後からの一撃のエフェクトが好きですwww やっつけてる感がものすごいしますwwww

さて、そんな誰の得にもならない話はほっといて。


【コラム/毎日】これからは海外への日本語・日本文化の発信に力を入れる時だ。知日派を増やそう。

タイトルだけでここまでおなかいっぱいになる記事はほとんどないと思います。
毎日はもう意図してやってるとしか思えません。【毎日】って書かれてるエントリがない日を探す方が難しいですから。

流石としか言いようがないですね。こんだけスポンサー引き上げても姿勢を変えることのないイデオロギーってのは。紙媒体メディアが斜陽だと騒がれてからでもこれだけ持つ、ってのはそれだけ抱え込んでるもんがでかいってことですねぇ。メディアが利権といわれるわけだわ。
虚業なITでこんだけやられたら正直体力の持つ会社なんてないよ。そこは素直に感心するわ。そこまでして抱え込んだ資産にな。


【国際】 「中国あげつらうな」「革命も輸出せず、飢餓や貧困も輸出せず、外国に悪さもしない」 ~習副主席が一部外国を批判、失言と話題

世界同時革命とかトロツキー的なこと言い出してないんだからいいだろ、って主張ですかねー。
言いたいことはわかりますがそんなもんどこの国も同じでしょ。日本だけ捕鯨であげつらうなよって言いたくもなりますがwwwwwwwwwwwwww
あと食糧問題なんかちっとも解決してないだろ。貧困は輸出しているだろ、安い労働力って形で。
悪さもしないって…。してんじゃん。領土紛争領域で勝手に海底開発始めて地下資源かっさらってるのはどこの誰だよ。著作権無視ってコピー品バラ捲いてるのを取り締まりもしないのはどこの国だよ。

ツラの皮厚すぎるだろ。


【韓国】最大300億ドルも残り90億ドル!韓米スワップ資金40億ドル6回目の引き出し

自転車のペダルが一周目まわりましたー。もちっとわかりにくくやれよwwwwwwwwwwwwwwww
わかりやすすぎるだろこんなのwwwwwwwwwwwwww

韓日通貨スワップは特別なことがなければ自動で延長されるものと期待している。もちろんこの問題は日本の金融政策決定会議で決定する事案だが、よい方向に進むものと信じている。

信じるのは勝手ですけど、後でそれをタネに期待通りじゃなかったらファビョるのをどうにかしてくださいね。

チャート見ても全く下げ止まる感じがないのが凄いな。ちょっと前はウォンのゼロを一個取ればほぼ円になってた100Yen=1000Wonだったのに、今じゃ100Yen=650Wonを切ってますからねぇ。ゼロとって半額にしてだいたい感覚的に近い金額になります。
香港ドルやチェンマイバーツ、フィリピンペソ、台湾ドルと動き方の線形は似ていますが、恐ろしく過激にウォン安に動き、戻しの振り返しがないため線形だけ似てて下がり方が半端じゃないですね。
対ドルレートでも$=1130Won近く、輸出は儲かるって言うかもしれませんが今のアメリカにそれを買う資本力があるとでも…?

円ドルはじわじわ戻してきていますし、資金投入がそれなりに効いたのか、それともアメの量的緩和が効いてるのか…。日経平均も下げ幅が弱まって、横に近くなりつつあります。変動幅は次第に小さくなりつつはありますが、そもそも平均がくそ下がっているので落ち着いたというよりこれ以上下がったら死ぬ、ってんで止まりかけてる気がしないでもないです。ここが底、とはとてもじゃないですが言えませんwwww ただ、変動が弱くなってはいるので、いいニュースひとつで上げに転じる可能性は…あんまないけどw 転じてもしばらくは機関投資家は踏みきれない人が多いでしょw
ここからまだ下がったら本気で死ねるとは思いますが。上げに転向する気配が見えたら個人さんの全力買いが入ってくるかもしれません。政治系のネタで上げ要素はしばらくない気もしますし、総選挙の場合に民主の日本版ニューディールに期待含みの上げがくるかどうかってとこでしょうか。

びみょーっちゃびみょーですけどねぇ。いい要素があれば転じれる状況にはあるとは思いますが、そのいい要素の予測すら立たないため、閉塞感が出てきている感じですかねぇ。かといって下げると死ぬって状況ですし。
とりあえず、長期保有の買いなら今は比較的安い時期になるのかもしれません。短期のことなんか私はしりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと買っても紙屑になるかもしれませんがそんなことも沙耶の知ったことではありませんwwwwwwwwwww


この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ

こんな感じの、ってそんなの絵がうまくてさらに手先が器用でくわえて工作が上手でさらにそういう趣味の人じゃないとそんな画像ないだろwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿かwwwwwwwwww


って思ってたら、世界はとっても広かった。
世の中いろんな人が存在するんだと改めて。そして一人で黙々とうpってた神、いや紙に(いろんな意味での)尊敬を。


【速報】GMとクライスラー、共に破産へ (と検討に入る)

ビッグ3の二つがチャプターイレブンを検討、だと…。このニュース一本で相当動揺が走ると思うが。
キャッシュフローがそこまでヤバくなってるのか。ちぇんじ!とか言ってる場合じゃないだろ…JK…。

まあ政府はどんだけでも突っ込むだろうな。この二つが崩れるなんてあったらいけないことだし、なりふり構ってられんだろう。
気楽につぶれろつぶれろって言ってる人もいるが、影響力理解してないんだろうなぁ…。
サブプライムショックどころの話じゃないし。


マ ス ゴ ミ な画像

想像以上にゴミとクズとエロしかなかったwwwww
そしてTBSのクズさを改めて痛感したwwwwwwwwww

0 thoughts on “とかく潜ってることが多いわけです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です