うふっ府ーうふっ府ー さーあー

沙耶です。おはようございます。
正直ですね。

週末の記憶があやふやなんです。何してましたっけ。


えーっと、ユニコーンが特務に出たからってんで海1行ったのが金曜日でしたっけ。
内容はいつものメンツでいつもの強制拉致でした。あんなもんほかに何をかけとw
よく分からないうちにイカもやってましたが。これで陸1海1。

そのあとはついでにやっちまえってんで普通クエもやってたきがしまうま。

そーするとやっぱりほら。海2行けるように陸2終わらせたくなってくるじゃないですか。
というわけで陸2突破ー!って騒いでメンツ集めてたのがいつでしたっけ。
土曜日な気がします。

適当にそこらのをかき集めて陸2へGo。なんかカラスとかが沸いてたのでこれもラチって、鎧*2しかも豆腐*2とかいうわけのわからない構成で。
なんせカラスの装備俺の以前使ってた超適当紋装備に毛が生えた奴だしwwwwww

途中で巫女として呼びつけたイバケンに俺が武士でお前巫女の方がとか言われましたが、鎧の陸2突破が目的なので華麗に却下。

結論:なんとかなるもんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石雁行隊列です。

まあ他の人が廃だったからですよ、うん。豆腐盾二枚で問題ないとかどんだけですかね。
とりあえず陸2突破完了。

同じく土曜日で。
蓬に島津友好がなんぼかと聞かれるので素直に4300強と白状。巫女は沖4まで行ったから結構たまってるけどまだ4900台だしねー。ほらみろやっぱり巫女メインじゃないか。
誰だよ鍛冶メインとかわけのわからん噂振りまいてるやつぁ。

蓬「耳1ノックだな!」

なんか勝手に決まってて野良募集までかかってて耳1へ。
盾1枚ー。さすがにちょっと怖い。フォロワーがいないってのは怖いな。
初回にタックル死したため以降防御隊列に変更されて、さらに丹切れたときに4990くらいというギリギリChopだったのもあってついでにおまけでワンセット。

これで5000超え。わーい。腕貫買えるー! 生命3つっこむー!

蓬「かよが夜10時にわくからそんときにまた!」

わけのわからんことを言ってますが聞こえないふりをして。

ちなみにどっちが先にやってたかはよく覚えていませんwwwwwwww
ついでで何やら不老クエもやってたような気がしますがよく覚えていません。

んで夜。

10時って言ってたから微妙にずらして10時半頃なら大丈夫に決まってる、そうじゃないといやだ的なログイン。
つかまりました。もういないかと思ったのに!w

まだ藤野遺産活用のためのチンコが一個足りないからぼうにょ落ちてるんだけどなぁ。

で、府内1212だそうです。野良さんも交えてGo。
軽くやってみるがめちゃめちゃキツい、というほどにはキツくはない。ダメは大きいけど。

西国無双は全体物理なのでまあひっぱってようがどうにもならんとこではあるし。
高橋紹運の忠勇の血槍はちょっとイタイw ある程度きちっと引っ張っておけばいいといえばいいんだけど。解除がわりと早いので、地味にめんどくさいとはいえ、2以下に阿修羅槍もいないので、きっちり引っ張っておけばそれほど大きな問題はなさそう。

府内終わってさあどうする、ってんでゆめがもう一周!ってことでほいみん補充でもう一周へ向かってみる。

12やって、うーん。せっかくだから3もやるか。みたいな雰囲気に。
ついでに高橋さんで南蛮飾り槍げっとぉぉぉぉ! 解体うまうまですかね。

なんでもかわいらしいぬこが敵にいるそうじゃないですか! 俄然やる気が。

荷物ぶっ壊してリゲルぬっ殺して、お伴のガルフォードで一部の人だけでサムスピ会話が盛り上がり、そしてぬこですよぬこ!

…縞縞模様のわいらじゃないか死ねばいいのに。
あーもう好きにしてくださいww(超投げやり

3はギンチヨ。1を握って離すな、ってことなんで1cと極みループで。雷神双剣撃が守護抜けってことで、守護頼みってわけにもいかないですしね。これもかなり短時間で固定をハズしてくるので、あんまり余所事やってる余裕はナシ。

どーせ3で終わりだしーとか思って奥義とか途中で使ったりもしまくってました。

蓬の人「ちょっとついでに4もやってみようぜ」
かよの人「OK!」
佐々沢の人「当然じゃね!」

ほいみんの中の人「布団の中でゲームしますねwwwww」

ダメだこの徒党。回復補充で入ったほいみんがすでに寝かけているわけですが。
とりあえず雷符パターンの説明を受ける。ダメ500軽減か。

強行でとりあえずつっこめー!

道雪さんごたいめーん。これが噂の4ノックでいつも殴られててかわいそうな道雪さんですね。その車ください。

とりあえず打ち合わせ。俺の持ち分は1と余裕があれば5の阿修羅槍。しかし1の固定短くて5までまわりきらんことが多いな…。陽動で下手に引くと4の忍者を引っ張って極み飛ばされるのがウザい。極み飛ぶと道雪さんの単発でもそこそこ痛いし。

最初の5分で2が速攻落ちる。雷魂招請発動で雷符4枚。わりといい感じに軽減できてる。なるほど、これを繰り返すわけか。ただ、5まで引っ張りにいけないのでおしゃがしょっちゅう阿修羅くらってる。すまんwwww

しかしこっからががくがくと崩され、旗折れ崩壊。数人逃がしてもっかい走ってみるか、とつっこんではみたものの、すでに赤Nが増殖しすぎてて手に負えなかった。鉄砲大杉っしょwwwww
仕方ないので一回鹿児島に戻って再挑戦。リベンジじゃ。一回目の雷魂招請までの流れはそんなに悪くない感じな気はするので。と、言ってもそもそも初挑戦の俺様にわかるもんでもないがw

つっこむ時に今度は数人捕まってたが余裕で見捨てる。ランニングで走りこんで来て再挑戦ー!

とおもったらあまりにも予想通りにほいみんの反応が消える。
そりゃ布団の中じゃなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく待ったが復帰はなさそうなので見捨てて帰還するww
もともと府内1212の予定が大幅に延長されていたしねw

お疲れ様でした。

日曜日は嫁のばーさんのお見舞いなんかで外出してたので、夜中にちろっと売り子整備しておしまい。
ついでにせっかくだったので、西国いれようと思って取っておいた兜に仙境のはり石を突っ込んで頭装備を作ってしまう。もういいや。府内4いくーとか言い出してる時点ですでに西国待ちしてるとスペック不足がひどくなる。

暫定でもうこっちに切り替えてしまおう、と。さらにお守り、特殊を変更して防御を少し上げていく。
ほんとは首変えて生命240をつけたいが、技能枠がまだ少ないんでねぇ。+1されたら速効変えるとこだが。

これで生命4400-気合2200-防御850-魅力370。

まだまだ豆腐ですねぇ。なんつっても生命が全然足らないので生命稼ぎに潜在上げていく必要がどうしても出てくる。耐久も上げたいけど、先に生命だのー。生命5で入れていきゃ上がるのはわかってるがカネがねぇカネがねぇwwww
高千穂ドロップに賭けるかねwww

とりあえず一般人レベルの鍛冶くらいには近づけているのだろうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です