トラップって怖いですよね

そうそう。

何気なしにこうおかれたリンクが


ものすげぇ長文トラップだったりするともうね!!!

こんだけ書けばよほどのあほ以外踏まないでしょう。

やる夫が国連軍横浜基地に配属になったようです

これマヴラヴの最終シナリオでいきなりこれですからねぇ。
ふざけてたとしか思えません。

というわけで、やるラヴ アンリミテッド。

オルタネイティヴVを発動させた地球と、その終焉と。

アンリミのメインヒロインがこいつならオルタ編がとてもアレですねうけけけけけけwwwwwwwwwwwwwwww

       *’“・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  みんなトラウマになぁれー
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・’ ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

BETAがいまいちかわいくて不気味さが足りないですが。

まあオルタネイティヴ編で血反吐はくといいよ!!!!w

0 thoughts on “トラップって怖いですよね

  1. >依頼
    そのまま新しいクエ受ければ、破棄できますよw
    >鍛冶&軍
    軍は青か結界があればかなり堅い。てか、極みマックスをコピられると向こうのが堅いこともw
    ま、武士と違って食らえば多少なりとも生命減るし、闘志も無い死ぬときは死ぬんでそこらの違いだけ意識して極みか釣りかを選んでますw
    とはいえ実際、立ち回りは武士が相方の時と変わらないかなあ。
    自分が何釣ってて相手が何釣ってて今生命がどれだけか?
    次の被ダメがどうなるか?
    根っこは同じだと思うのでw

  2. 一色氏の軍は偉く硬かった記憶あるけど・・・
    ちなみに堅忍は4枚結界のダメ50%減だ、覚えとけ。
    つか軍も武士も初手は一所からじゃね?
    行動の種類は軍が多いけど盾侍の基本は変わんないぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です