げ。

今日は大雷と空か。さくっとってわけにもいかないし。
沙耶です。

金策準備ー。たまこーのネタ仕込んで、さくっと不老2でも進めておくことにする。
1個悟りもらえりゃ奥義一個目だぜひゃっほーい。


というわけで、上級行く準備してたらさっさたちが耳から帰ってきたので強行もらって走って行く。

どうやら大雷->耳5ノックとかいうもうツノクマ飽きたよ状態のようだw
結局沙耶は島津しかやってねーし、大友とか龍造寺の野戦1ってのも行ってみた方がいいのかなーとちらっと武将見てみる。

龍造寺の1は梓開始の家久さん。梓がこれ劣化晶かなぁ。梓も結構やな感じの構成。
家久さんの薩摩釣り野伏せが固有特殊か。即死級じゃないにしてもほぼ壊滅級だなこれwww
軍といくと多少楽かな?
2は今山で道雪か…。誾千代さんは闘魂も外れてるみたいだし、ゴリ押し感満載な構成に見えるな。
と思ったら道雪せんせぇはもっと物理な感じ満載だったwwwwwwwww

大友野戦1が今山ってことは江里口さんから鍋島さん。鍋島さんはアレですね。
斬空連打コワス。葉隠の特殊がどこまで強力なのか次第か。変な条件ない分純粋に強そうですね。
んで2が耳川でボスは義弘ですか。ラオウって確かにw
捨がまりをどこまで進めるのか、ってとこか。鬼神疾駆に注意っと。魅力大事。

うーん。行きなれてる分島津が楽に見えてくるが、実際そう変わらんのだろうな。
あ、城はもっとキツイとかわかりきってる話はいらんぞw
身の丈にあったもんを見とるだけだからw

いずれにせよ頭用の西国がとりあえず必要なのは必要。高千穂までのつなぎにしろ、少なくとも城を安定して攻めれるようになるにはもちっと整えないとねー。

さて、どこやってみよっかなぁw
藤野さんの遺産は今耐久付与ってるとこの置き換えになってしまい、魅力が馬鹿上がるのは確かだが耐久がかなり落ちてしまうので、ベース装備だけでそこそこ上げられないといけない。
頭を西国の魅力で埋めれればたぶんそれほど落ちずに魅力上げに行けるんだけどな。
※ベース装備で+20、西国で+15で一か所分くらいは補える

あとは腕貫を買えれば少しはましになるか。籠手が標準の袋だからこっちもあと10~20は上げる余裕がある。
メイン四点が藤野さんの遺産のおかげでひとまず落ち着きそうだし、行くとしたらあとは小物類を高防御品への切り替えだな。

とりあえず不老2の最初をちょろっとやって終了ー。

0 thoughts on “げ。

  1. 最近ちょこちょこお世話になってまふ。
    >宝玉
    生気5と生命3。共に生命上昇はレベル×100%
    Nの気合削りキツいから究極には気合も欲しいんですが、現時点での効果はいかなものかとw…

  2. むうw たしかになぁw
    まーそのうち生命5入れるんです!風を装って6か所あけときゃよくね!w
    生命5高いんですものwwwww
    出物探してしばらく籠ることにしまっすwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です