ぽーにょぽーにょぽにょ

さかなのこっ! 沙耶です。
魚の子といえばインスマウス。インスマウス面。

母なるダゴンとその眷族。深海より出でて闇の中を闊歩する。
インスマウスに住む多くの人間との交雑を繰り返し、真実を知ろうとする者はもはやいない。

ああ!窓に!窓に!(それ別の話です

てけり・り(それも別の神様です


さてと。いい感じに銀の鍵でも探し始めて遥かなるカダスへと旅立ったとして。
稲葉POPしてとりあえず回収するもん回収してっと。

市でいくらか消耗品を買いこんで、しばらく不在放置。

夜中に戻ってきてさーてどうしよう。狩りに行くには遅いし。そもそも平日に狩りに行けるような時間に帰ってきてないしww
瓦版が比叡阿修羅みたいだし、これやるか。

…お?

瓦版見てたら目の前をジロさんが帰参マーク付けて駆け抜けていく。
おーおー。ジロさんも帰参かー。なんか懐かしいのがいっぱいおるのぅwww

さて。両替もどったらほむらんとなっつんがいるのでラチる。ついでに蜜姫もいたので拉致る。
クワガタが鹿児島で一人ぽつねんとしてるので声をかけてみる。

ガン無視される。

直後蜜姫が声をかけたら返事されてる。
なるほど。これはあれだな。喧嘩売ってるか絶交リスト入りだなwwwwwwww

単に見落としただけのようだがw

とりあえず呼びつけて、僧を出しておく。こんだけいりゃ十分だろ。気合韻いねぇけどwwwww
気合韻いないけどまあいっかーって言ってたらなっつんが武芸できてくれました。

タスカリマス。

なんかわらびんのとこもうじゃうじゃとやってきてました。7人徒党の中身四人、今日はちょっと大盛りで中の人が入ってます、とか言ってます。うるさいだまれw

とりあえず阿修羅をさくっとボテクリ回して、帰宅。
時間ないときにさくっと30分以内でそれなりのご褒美がもらえるのはおいしいですね。わらびんにかがみん大満足のパッチですね!!!とか言われました。
まあ時間かけて育てた人にしてみりゃなんだよこれ的なもんはあるだろうな。
うん、そこんとこはわかってはいるつもりではいるんだけどw
これをいくら頑張ったって追いつけないのは明らかだしね。

阿修羅やってるときに突如さっさから対話が飛んできます。

「ぷよが帰参してるってマジか!!!!!!!!!」
「なんで俺に聞くんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwしらねぇよwwwwwwwwwwwww」

よくわかりませんがどうやら両替に戻ってきたら、
”ぷよを見かけた”
”ぷよってた”
”またラグってた”
”お菓子取り上げられてた”
”でも食べてた”
と、このような噂話に尾鰭だのなんだのがくっついて稲葉を駆け巡っていたと。

ぷよ。斎藤家の誇る超ハイスキルラグ割れ常連お菓子食べ係。

うーん、たしか卒業して就職してって話はどっかで風のうわさで聞いたような。
と思いながら戦闘を終えると。

…うん、なんかね。
麻生って名前で文字違いのフタバって人が目の前にいるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょいと字は違いますがねw

とりあえず、誰か分かんないですし、浪人みたいですし、そんな、ねぇ。
いきなりお前誰?とか聞くの失礼じゃないですか。

だから

キチガイ対話入れて逃げた。

10分くらいしてとっても申し訳なさそうに返事がありましたwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww
てんめええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詳細は秘密。


さて、戻ったら島田君が「おいていかれたー!」とか騒いでいます。おいていくも何もお前どっかいってたやんけ。
ていうかさっさとかよに混じってイザナミ在住になっとったやんけwwwww

「あーしゅーらー」

うるさいなwwwww巫女でよけりゃ付き合ってやるよ!wwwwwって言ってたら俄然やる気になった様子。
ジンちゃんとかさっさとか混ざってる徒党に拉致られて、ふぁいみんはお風呂って寝るーって不在化。

ジロちゃんいたよねーって話をしてたら、ジンがジロ!僕の愛しの人!とか言い出して必死で探して粘着してました。
この人怖いです><

ということでジロさんも加えてさくっと阿修羅やんべーってことで。

島田君が仏門と陰陽出してるのに、ナチュラルに

「回復ゼロ徒党ですね」

とか言われてます。そして誰も突っ込まない件。
ああ、そうか。これ俺に神の手入れとけって合図よね? 入れとくわwwwwwwwww

というわけで阿修羅二戦目ー。戦闘は何の問題もなく終了。っていうか問題があったら困るw
ぽへぽへと終了して修得もらって。巫女は素直にTDあたりにしばらく潜らせないとマズいなw
修得が進んでなさすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

鍛冶一段落したら巫女の修得やっとこう。

タマコーノックを仕込んで、スケベ漆ノックも仕込んで、知行をちょいといじって終了。
知行施設5になるくらいから結構好い値で売れるものが増えてくるよねー。
Lvは6とかだったんだけど施設アップデートしてなかったので、いくらか改良していく。

おさいふすっからかんになるwww

また金策しないといけないなー。
ところで今週誰かで入札したっけ…。鍛冶でしたような、入札しようとして所持金ゼロで引きだそうとしてなんか別件で呼ばれてやらなかったりとかしたような…。

0 thoughts on “ぽーにょぽーにょぽにょ

  1. 俺のPOPするのおせーぞw
    平日は普段本来狩りにいかない人だしなぁ。
    大体何時にPOPするんだおまいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です