よく考えたら

修得修得ーって薬やってたわけです。PLで。沙耶ですはい。

よく考えたら丹納入で大赤字出せば修得の書で終わりますね。
そんな赤字出せる余裕ないけど!w

ようやく活3も身に付きました。残るは転生2でようやく神通5終わりだなーw
長いなーwwww

修験と医術はあと7を残してるだけだし中身はまあアレでアレでアレなんで急がないとは思うけど。


両替前でかーくんがはるなんでうろうちているのを発見する。ていうか彼がかーくんと呼ばれるのはもううちくらいなんじゃないだろうかw

すっかりはるなんで定着してる気が。

かがみん?とか聞かれたので別人の振りをする。よくよく考えればこ奴には借金がある気がするので踏み倒す気満々である。
昔話をしばらくした後、「感謝してる」とかなんぞ気持のわるいこと言いやがったので

沙耶:そーかそーか!よし! 沙耶に100万貫おごることを許してつかわす!さあおごれ!

無言で取引画面に90万貫乗せられる。ビビる。ついにで自慢だけしてキャンセルされる。


とってもむかつきましたこのボッター死ねよ畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが鯖2位の売上ですねナチュラルにむかつきますね!wwwwww
あまりにムカついたんでもうちょっとおひれはひれつけて吉野に言いふらす。

結論:
他人の屋敷にうんこをすることができるならかーくん家はうんこまみれになる。

コーエーに切に実装を希望します。メシ喰うんだから出すべきだよ!
特に他人の家に!
※間違いなくハラスメント通報対象です。

ところでおひれはひれ。尾鰭はわかるがはひれってなんだ。尾鰭は、鰭。という一文なのかまさか。当たり前だろう。

とおもってググる。「誤用である」というサイトは見つかるがソース書いてない。
よく分からないw

●おひれはひれ

最初、パートナーだけの誤用かと思ってた。
しかし、北関東ではよく使われるらしい。
「尾鰭を付ける」なんだけど、どうやら「根掘り葉掘り」との混同らしい。



こんなのもひっかかる。いやそれ混同しないだろう…。すんのか?

よし、では沙耶がねつ造して由来つくっときゃいいな。

長崎卓袱料理の最初の椀をお鰭、と言います。このお鰭、鰭を入れた魚の身を入れた澄まし汁であることが多かったことから、そう呼ばれるようになったわけですが、これよりお鰭は鰭、という言葉が生まれました。意味としては当初は当たり前のこと、当然であるもの、という意味でしたが、やがてお鰭が多彩な椀になったことにより意味が変わってしまい、さまざまであるもの、本来的なものからかけ離れること、と意味するようになりました。

以上、全部うそです。卓袱料理の椀をお鰭っていうのはほんとだけど、後は全部いま思いつきで書いただけです。
あとは2chあたりにまことしやかにコピペするといつの間にか語源になります^^;;;;

尾鰭腹鰭のなまったのかと思ってたんだが違うんだろうか。

まあいいや、本筋とまったく関係ないしwwwwwwwww

さて、吉野と話してるとなんかかーくんは全鯖市とかやるそうな。また派手そうなことを…。
べちゃべちゃしゃべりながらいたずら子鬼をいじめまくる。なぐってりゃ終わるしーw 町方衆のメンテ消滅装備だしwww 鍛冶は旧世代装備だしwwwwww
いくら削れてもまったく気にならない。むしろ気にしない。

一通り狩りまくって、狩場を軒並みいばり小僧だらけにしてみる。初心者いじめである。
いいんだよ、どうせあさってにはメンテだし!w 沙耶だってやられてたんだよ!!!!wwwww
やられたことはやり返すんだっ!(ちゃんと後で掃除しました

いい加減二回くらいレアポップまみれにしたので飽きた。帰る。って両替奥に帰還。
そしておやすみなさい。なんか熊がH中いけとかむちゃ言ってたけど遠いから嫌だと断った気もする。

そういやかーくんに説教かましたのはずいぶん前だなw
市、ねぇ…なんか思うところでもあるのかねぇ…。
そういや烈風市にはロクに行かなかったな!!wwwwww 強欲悪魔尼僧に恨まれてなきゃいいがw

あの人はあの人でいまは忙しいんだろうけどwwwwwww報告あんだけかよwwwwwww
前フリ聞いてなかったらわかんねぇよあれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶は沙耶でいろいろと思ったり思わなかったり。
そして、結局まあ他人事だしどうでもいいやwwwwwってなって寝たwwwwwww
いやもうぐっすりwwww

結局自分の目の前にある岩を除けられるのは自分だけなんですもの。
沙耶にできることなんてケツひっぱたいて「オラオラさっさとどけろようじうじしてんじゃねぇようっとおしいwwwwww」ってシバくことしかできんからなぁ。

除けたとしたらそれは自分の力。
除けなかったのだとしたらそれもまた自分の力。

手の届く範囲で生きていきゃよろしいんじゃございませんこと?w

0 thoughts on “よく考えたら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です