憑きは出ているか

ひゅ~~~どろどろどろ。夏ですね。オカルトですね。
あいや、冬でも秋でも春でもしゃべってる気がしないでもないですが気のせいです。

オカルトと言えばこんなオカルトがあるのです。


オカルトそのいち

毎日新聞の開かれた新聞委員会という場所へ意見を投稿すると、なぜかその瞬間から(たとえ作ったばかりの新しいアドレスだろうが)SPAMメールが大量に送りつけられてくる。
■[時事]毎日新聞問題

オカルトですねー。怖いですねー。謎ですねー。
一体何が起きているのでしょうか。わかりません。メアド業者とかしらないってば!


オカルトそのに

毎日新聞という日本の超大手新聞のサイトの広告に自社広告しか表示されない

ハッキングでもされているのでしょうか。怖いですねー恐ろしいですねー(鬼女が)。


オカルトそのさん

毎日新聞のサイトが、アダルトサイトのような手法で広告を紛れ込ませている
毎日今度は騙しリンク広告


どう考えてもまっとうな企業さんのすることではなく、アダルトサイトの手法ですから、これもきっとどっかのスーパー薄荷飴かなんかの仕業だと思います。怖いですねー恐ろしいですねー。


オカルトそのよん

Windows でエラーダイアログのメッセージをコピーできる

できるのかよ!!!!知らなかったよ!!!!
怖いですねーオカルトですねー、沙耶の無知っぷりが。誰だよいつものことだとか言ったやつは。


なんかもう怖くて仕方ありません。いつハッキングされても仕方ないこんな世の中じゃ。ぽいずん。

せっかくなので本物も置いておきます。結構知らない話も多かったので。
怖い話しようや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です