俺のターン!ドロー!

トラップカード発動!

「時間の拘束」

このカードはこのエントリを開いた読者の時間を長時間拘束する!!!


憧れの1人暮らしで隣人に恋した

まーたよくある安価スレかなーっと思って開いた。

1 :愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中[]:2008/06/17(火) 05:55:20.64 ID:FgtT13KQ0

去年の正月1通の年賀状が来た。
その年賀状には可愛い文字でこう書かれていた。

「明けましておめでとうございます。来年悟くんと結婚します。」

この年賀状の差出人は俺の元カノまりあだ。
まりあとの出会いは俺が憧れの1人暮らしを始めたころに遡る。
まりあは俺が住むマンションの隣人だった。

このスレは、俺が人生で初めて付き合ったまりあとのお話です。

チラ裏だが少しの間付き合って下さい。



違った。自分語りスレか。しかしまあどうしようもなく重い始まりだなぉぃ。うぇうぇwww
草も生えちゃいねぇ。なんだよここ。VIPか? それとも砂漠かなんかか。

憧れの1人暮らしで隣人に恋した 2
憧れの1人暮らしで隣人に恋した 3
憧れの1人暮らしで隣人に恋した 4
憧れの1人暮らしで隣人に恋した 5
憧れの1人暮らしで隣人に恋した 6
憧れの1人暮らしで隣人に恋した 7

なんとも切ないね。まあそんなもんなのかもしれないが。終わりが見えているとはいえ、連日こまめに投下してくる>>1の律義さにも恐れ入る。

そして、この超鬱展開なまま、最後の完結の日を迎える。
もうこれ以上語んなくてもいいよ、もういいから。

憧れの1人暮らしで隣人に恋した 完結

そして、物語ははじめから決まっていた日付に、最後を迎える。
最初から、>>1はこの日にすべてを語り終えると決めていたのだから。

絶望的な鬱展開と、押しつぶされそうな不安感。
その中で、>>1の仕掛けた壮大な釣り針がすべてを釣り上げる。


ぽりんきー♪ぽりんきー♪
三角形の秘密はね♪

…その秘密を探っていた、ひとりの男が、死んだ。

死因は、老衰。若干二十歳。

本ドキュメントは、彼の足跡と真実を探そうと挑んだ男たちの記録である。

かぜのなかーの すーばるー♪

ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ

こんなのスレタイで負けるわくそったれwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です