文明に毒され過ぎです

離島に住んでるけど何か質問あるですか?

本土まで29時間くらいかなーって時点であーもう小笠原確定って感じですね。
それも母島かよwみたいな。


父島->本土が速くて25時間。母島->父島が2時間くらいかかりますから。

ちなみに、こういうアホがいました。

本土まで29時間って小笠原かー

吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
今は飛行機あるけどな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
母島に飛行場なんかないだろ
大島だけじゃね
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
飛行場まで船でいけばいいだろw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あのな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Map_of_ogasawara_islands_ja.png
良く見てモノをいえ
大島は伊豆諸島だ。
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
またまたご冗談を



飛行機の定期便が飛び始めたなんて聞いたこともないんだが、どうやら吉野の世界では世界中どんな離島にも定期便が飛んでいる設定のようだ。
スレ内でも出てるけど、急病人の際は硫黄島からヘリが来たり、たまーに岩国基地から不定期に飛んできたりはするらしい。

…なんでわざわざ岩国からwwwwwww遠いよwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに小笠原諸島で人が住んでるのは、父島と母島のほかは硫黄島と南鳥島しか人は住んでない。
ついでに硫黄島は言うまでもないし、南鳥島もまた関係者以外住んではいない。

そんな南海のガラパゴス。

都会の喧噪と鬱積した気持ちにつかれたら、ふといってみるのもいいかもしれません。

あ、ちなみにまともなネットワークケーブルなんてないですよ。ファイバ?バカ言ってんの?採算とれないとこに海底ケーブル引く慈善事業やってんじゃねーんだよ!?ってNTTが言ってました。
電話はたぶん衛星通信を間に噛ませてるんじゃないかな。

沙耶はここまで絶海の孤島で文明から切り離されたら死にます。
うさぎはさびしいと死んじゃうんだよ!wwwwwwwww

まだ同じ孤島なら陸上がいいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です