ポーランドで頑張ろうと思った矢先に

AIポーランドに負けるチート国家ドイツがいたので晒しておきます。

始めてみました。

吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
適当に放置してたらベルリン蹂躙されたwww
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なにをしているんだおまえはw
あれほどフランス国境に軍をおけと言ったのに置かなかったのか!
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
ちげぇw
ポーランド軍が漏れていったw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ポーランドに突破されるとか…
兵站切って包囲殲滅汁w
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
・・・なんであのチートくさい独逸様で侵入されてるんだよ。。。

さっさ様より祝電を承りました。
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
最近さっさがとみに冷たい
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
アホの相手はしたくないんじゃないのかw
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
ひどいw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ドイツでポーランドに突破されるってそういうことだろwwww
AIですら見たことないわw
で、浸透された連中はどうにかできたのかw
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
対応中ー
むりー



諦めるのはええw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です