A☆HO♪

田中眞紀子議員「チベット問題はあえて申し上げなかった」-胡錦涛主席と面会

中国外務省、都内での抗議行動に強い「不快感」

【韓国】 小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因


と、言うわけでのっけから気分の悪いアホの集団です。沙耶です。
たまにはこっちが挨拶で。

さて、ところでまったくの別件ですのでこちらをどうぞ。

なんか床下から日本人形が出てきたんだが・・・

写真キモいwwww怖いwwwwwwwwww
日本人形は無条件に怖いですからねぇ。あれを愛らしい、って認識できるほど私は達観できません…。

ていうか夏ですね。夏は無能は強制的にオカルト優先モードですw
たまに読んだらやってくる系とか覚えてちゃいけない言葉系をとかを警告なしで書くので気をつけた方がいいです。

ムラサキカガミとか、オカムロさんとか(いきなりかよ

じゃ、そんなわけでっwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です