たまには名古屋もターゲット

ひったくりのニュースが毎日三面を飾る、そんな町名古屋。
沙耶です。毎日近所でのひったくり事件が報道されます。


ひったくりするくらいなら銀行強盗でもしろよと。


さて。そんな平和と金儲けと結婚式を愛する街名古屋。
そんな名古屋の自慢と言えば。


名古屋大学アドベンチャーサークル Huckleberry Finn!


知らんがな。誰よお前ら。
インカレサークルですか。ふーん。別にいいんじゃない。他人に迷惑さえかけなければ。
って思いましたが、そこはそれ、旧帝大の流れをくむ由緒正しい立派な大学ですからほら。
思慮分別とかきっと!


※旧帝大
帝国大学(後の東京帝国大学。現在の東京大学)
京都帝国大学(現在の京都大学)
東北帝国大学(現在の東北大学)
九州帝国大学(現在の九州大学)
北海道帝国大学(現在の北海道大学)
京城帝国大学(終戦後閉鎖。建物等はソウル大学校に引継)
台北帝国大学(現在の台湾大学の設立母体)
大阪帝国大学(現在の大阪大学)
名古屋帝国大学(現在の名古屋大学)


お前らちょっと頭丸めて鳥取知事に謝ってこいヴォケが


まだ砂丘の落書きだからそのうち消えはするだろうが、観光地ってのはそれを見に来るために遠路はるばるいろんな人が来る。
その人たちが時間とカネつかってやってきて、貴様らのばかげた落書きを見せられた時に、貴様らはどう対処するんだ。その責任を負えるのか。
そんな簡単なことも分からん餓鬼がいい気になってんじゃねぇぞ。大人なめんなコラ。


どうやら本人っぽいのが現れていろいろ言いはなってますがね。
なんかくだらない事言う前にまず謝罪しろ。それが正しい姿だ阿呆。
今日明日で何も動きなけりゃ名古屋大にクレーム入れますよ?wwwww
阿呆が。地方で旅の恥かき捨てるのは個人レベルの話だけだ。縦15メートルの横50メートルってアホか。


ちゃんと消してお詫びで清掃活動でもしてこい馬鹿餓鬼の恥さらしが。

0 thoughts on “たまには名古屋もターゲット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です