そういうことは

スクランブルをかけて、適正価格を算出した上でモノを言え。

資料もなしにぎりぎりとか意味がわからないことを言うな。
民間なら即刻クビだ、役立たず。




0 thoughts on “そういうことは

  1. ニュースの見出しを見て、最初は『ポリ公またやったか・・・税金泥棒が』と思った。
    内容を知って、自分を恥じたと同時に、同じ怒りを持った。
    逮捕すべきは、警官ではなく、このガキだろうと。
    事なかれ主義と言うか、世間に対する及び腰の態度と言うか・・・昔の毅然とした態度・市民を守る義務というものをもう一度考え直してもらいたい。
    最近のガキは何をしでかすかわからない。

  2. この餓鬼を有無も言わせず押し倒して確保すりゃよかったんだ。
    それだけで私人による現行犯逮捕が成立するんだから。
    警官はライターだとわかってしまったから、穏便に説教で済ませようとしたんだろうけど、餓鬼はそれすら理解できないで口論になっちまったんだろうなぁ。
    餓鬼を前科者にしたくねえっつう善意も、悪意の中じゃゴミ同然の扱いだなぁ。
    まあ、神奈川県警だし「またやったか」って思われるのはある程度仕方ないんだろうけどwwww

  3. この警察官逮捕については抗議のメールが300件超来てるらしいね。
    それにしても修正してあげた警察官を傷害で逮捕・処分するなら、処分取り消しとアホ餓鬼も逮捕してって嘆願メール送ろうかな。

  4. きてるらしーねー。
    俺も書いてたんだけど、書いてる途中で全部消えて脱力したwwwwwwwwwwwww

  5. http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070906it12.htm?from=top
    えらい内容が変わってるんだがwwwwwwwwwwww
    最初の乗客に向けて撃つマネをしてたって話はどこへ行きましたか。
    適当な記事を書いたマスコミが悪いのか、それともそもそも神奈川県警は「また神奈川県警か!」って言われないと気が済まないMッ気の持ち主なのか。
    他の目撃談を出せwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です