なぁにかえって免疫がつく

かつてそう言い放ったのはトンキン新聞。

さて今回は、例のダンボールが具になってた中華の肉まん。


TBSの番組で浅井さん暴言。

「なぁにかえって体にいいかもしれないw」

じゃあ喰えwwwwwwwwwwwwwお前喰えwwwwwwwwwwwwwwwww全部喰えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
苛性ソーダ漬け段ボール犬の糞付き洗浄しない調理器具提供。
体にいい要素がどこにあるのか言ってみろ。笑い事じゃねぇよ。食物繊維たっぷりとか言いやがったらしいですが。

通称苛性ソーダ、とは水酸化ナトリウムのことです。一般に工業用途で流通しており、危険物取扱の免許が必要だったかと。通常は48%溶液の形状で取引されます。

さて。一般に物質を溶解させる最強溶液は濃硝酸と濃塩酸の混合溶液である王水や濃硫酸だと思われがちですが…酸性溶液は確かに強力ですが、急激な変化を起こす溶液として危険なだけです。
溶解能力という面で見ると、水酸化ナトリウム水溶液、苛性ソーダはその溶解能力ではきわめて強力な部類に属します。なんてったって、酸性溶液がまったく手が出ないガラスすらも溶解するためです。
時間はかかりますがね。

人間を溶かすと、骨は強酸の中でも溶け残ることがほとんどです。リン酸カルシウムの形がほとんどなので、反応しにくい上に、反応しても炭酸カルシウムや硫酸カルシウムの形になって残存してしまいます。
一方、水酸化溶液は水酸化カルシウムを生成。俗にいう消石灰ですが、水に溶けるので骨まで消えます。強アルカリ性水溶液が指紋を消してしまうのも有名な話ですね。アルカリ水溶液に触れたときは、よく手を洗いましょう。

というわけで、その危険度は決して低くないのが苛性ソーダ。急激な化学反応を起こすことが少ないだけで、その結合力を舐めてはいけません。ま、喰っても胃酸で中和されるんでしょうけどね。調理過程で熱もくわえてるし、何が生成されてるかわかったもんじゃないのは確かですが。


もうひとりのバカ

徴兵制反対なんじゃなかったのか。まあそれはそれとして、なんでこう言ってることが常に両極端なんですかね。
憲法改正するなら徴兵制にしろて。意味ワカンネェ。

そしてスレで暴れてるブサヨももっと意味ワカンネェ。

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の国会行ったんです。国会。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、憲法改正、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、憲法改正如きで普段来てない国会に来てんじゃねーよ、ボケが。
憲法改正だよ、憲法改正。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で国会か。おめでてーな。
よーしパパ徴兵制も頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、社民党やるからその席空けろと。
国会ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ニート問題、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ニート問題なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ニート問題、だ。
お前は本当にニート問題を解決したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ニート問題って言いたいだけちゃうんかと。
国会通の俺から言わせてもらえば今、国会通の間での最新流行はやっぱり、
職業軍人、これだね。
憲法改正職業軍人ハイテク兵器。これが通の頼み方。
職業軍人ってのは専門性が高いし戦闘能力もきわめて高い。そん代わり人数は少なめ。これ。
で、それに憲法改正ハイテク兵器。これ最強。
しかしこれを頼むと次から特亜三国にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、カラシニコフでもいじってなさいってこった。

正味、たかだか一年や二年程度訓練しただけのシロートに兵装渡して何ができるんだよ。
この国は島国。陸軍が動くときは敗北のとき。
空海戦でてめーら徴兵陸戦兵に何ができる。ひこーき飛ばせるのかよ。ソナー聞けるのかよ。いい加減にしろ。大陸侵略戦争にしか興味のないブサヨはすっ込んでろ。

韓国韓国うるせぇよw あっちすら徴兵制やめようとか言い出してるのにwwwww
そもそも向こうは戦時中だふざけんなヴォケwwwww しかも陸続きで陸軍が必要な状況だろうが。
アホか。戦略一つも組めない文民が偉そうに理想論語ってんじゃねぇよ。現実解のない理想論などただの空想と妄想っつーんだよ。いい加減にしろ。


ところで、前提条件がまったく書かれてない状態で拳銃とナイフどっちが強いかって議論してる無意味なスレがあるんだけど、URL忘れたwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です