いろいろ

てけとーに眺めてたものいろいろ。


偽造ですよ

というか戸籍が存在しない時点で日本国民ですらなく、そこにパスポートを発行する国なんて普通ありえん。
戸籍がないことが最大の問題であって、恨むなら国じゃなくて母親を恨むべきだ。
当時の民法上、前夫の姓でしか戸籍が作れない、じゃあつくらないって子供みたいなことして子供に迷惑かけてるのはお前の母親であって国じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwww
戸籍がないのに学校行けてるだけでもありがたいと思うのが先だろ…。

口を開けば不平不満しか言わないやつはねじが二三本飛んでる気がしますよっとw
え? 沙耶? ねじなんかもうないよ?w


新・オカルト肝試しスポット完成

夜中にライトアップとかされてたらおしっこチビる自信があるッ!(待て
太陽の周りに黄道12宮の意匠なんですが、なんで目を書く。それもひぐらしみたいな。

しかも会社のやってることとの関連性が全くないので、意味がわからない。

これが闇夜の中で浮かんでたら、間違いなくホラー。


これ面白いwwww

夢心地 スクール水着で 五秒前


何が五秒前なんだああああああああああ!



他人の日記は面白い

上田いいやつだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかついつい読んでしまうwwwww



従量課金、再開wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

常識的な通信量って誰が決めるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上位インフラの整備計画をまともに立てないまま、キャリアが突っ走った結果だろ。
利用者に責任転嫁してんじゃねぇよ。

大手町のIXがいまだにどうなってるのか理解できてないわけじゃないだろうな。
大阪のIX、三重の海底ケーブルのトラフィックも知らないわけではあるまいな。公開MRTGだぞ。見てこいよクズが。
自律ネットワークすら構築できないやつが何を騙ってやがる。線をつないだらつながるとかそのレベルでの認識じゃあるまいな。

最悪うちも自宅鯖なんてやってられんくなるねぇwwww転送量さしてないけどwwww
来客増えると無理だから”アクセスダウンの方法!”とかWebに情報が!!!w


ODA不要だろ…なんだこの外貨準備高…

もうね…死ね。本気で。

0 thoughts on “いろいろ

  1. うちの宿六は今年PTAの会長でつ。
    とりあえずアホなのは目立ちませんが・・・
    お前馬鹿か?!と思う親。
    総会&学級懇談会&母親会で雑談ばかりして、あとで文句を大声で言うヤツ。
    文句意見はそのときに言わなきゃ意見として生きないってわからないのかなー。
    まぁ田舎なんで先生に何か言うのは、「言って大丈夫だろーか;;」とビビってる親が大半ですなぁ
    理不尽好き勝手言うのは○クザの家位だぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です