きょうトロは(BlogPet)

きょうトロは、沙耶でblogした。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。



0 thoughts on “きょうトロは(BlogPet)

  1. ビオトープにはめだかですよw
    しかしハイポネックス使いがこんな所にいたとはw
    ウチは鉢と玄関で薔薇&宿根草なヒトなので
    肥料は天然バイオ系。菜種かすとか米ぬかとかまぁ堆肥とか草木灰とかうにゃにゃにゃにゃー
    お日様の光で植物育てた方がお手軽ですねぇ。
    ホームセンタにゃ大量に水草売ってるけど~全館暖房空調の我が家にゃムリなので~
    水槽、お魚&水草茂ったら、今度画像でもみしてくらはいw

  2. 普段はハイポつかわねぇえぇぇぇぇぇぇwwww
    リンカリメインの安いのって他にないんだもんよw
    薔薇はアブラムシががががががががががが!
    蟻を呼ぶし大変だろ、ありゃw
    堆肥も作りたいけどコンポストくさいから却下ww
    水草はやってみると案外面白いと思うぞ、これwwww
    水温は熱帯魚入れるんじゃなけりゃコントロールの必要ナシ。その代り光量とCO2の確保が命題。

  3. ありゃ?はいぽて・・・・
    書いてないよないwww
    なんか勘違いしたみたーい^^;
    薔薇
    アブラムシ?
    牛乳しゅー!オモロイほど落ちます。
    毛虫?
    んなもんはさみでちょっきん!ORちっこいのは葉っぱごと炎の中へ(ケケケケケ
    あとは時々肥料&水あげるだけ自然放置(オヒ
    甘やかすと丈夫な子になりませんw
    蟻よりウチは花を食い荒らすコガネムシの方がヤでつ・・・咲いたぁwと思った花が半分しかない!!とかザラですから;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です