あいかわらず

軍事ネタだけやたら賑やかなコメント欄。

普段からどれほど沙耶がくそおもしろくもない日記を書いているのかがよくわかる結果ですorz
さっさにまで軍事ブログ乙とか言われるし。

お前も原因の一人だろうがっwwww


さて。今日はちょっと考えさせられたスレを。

屠殺場の話

興味本位なのかと思ったら、とってもくそまじめな人だった。
人は、命を奪わないと生きていけない。
だから、人が命を奪う様を自分で体験したいと。

どっかの緑豆に聞かせてやりたい。
クジラかわいそうだからとか言ってステーキ喰ってるバカに言ってやりたい。
私べじたりあんだからとか言ってる馬鹿女にたたきつけてやりたい。

全部、命だろ。命喰ってることに変わりないだろ。

殺人をイメージできるのは殺人者だけ。
それが”命”であったことを明確に把握できるのはそれが”命”であったことを明確に知れる行為を行った者だけだ。

複雑化した社会は、自分の手を汚さなくても命からの恩恵を受け取ることができる。
通貨という悪魔の手法で。それが贖罪であるかのようなフリをして。

中世の免罪符と、本質としてなにも変わってはいない。
あなたは、命を明確にイメージできますか?

このへん、出産を体験した女性には勝てないと思うけどさ。
男なら、何らかの別の手法で命が命であることを知っておくべきだぜ。犯罪じゃない方法で、ねw

0 thoughts on “あいかわらず

  1. 目的から考えるとF-22Aで決定しかないような・・・。
    海外派兵を考えるなら対地攻撃力も必要になるかな?
    もちろん法整備が前提ですが。
    空母?
    うーん、これ以上税金上げないでくださいw
    そういえばうちの行ってた学校には何故かF-104のピトー管があったなぁ。

  2. 福祉カットすれば防衛費が増やせ(ry
    F-22Aで落ち着くかどーかはまた不透明になってきてる面はあるねぇ。
    ぜってー輸出しねぇ!とは言ってないが、F-22AほしけりゃF-35に金出せ!とは言ってきてるなぁwwwwwwwww
    空母はねーなwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です