どうしようもないトピックw

もうねwwwwwwなんというかwwwwww

連発だよな。


トンキン新聞

何の関係があるのか。妄想で記事書いて金もらうのは作家っていう職業で記者って職業じゃない。
新庄にでも言ってDudaしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トンキン書房とかに改名しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

       *’“・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  民明書房なみにあやしくなーれ♪
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・’ ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

アカヒ新聞

悪いことしてないのになんでビビる必要がっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か監視社会がナショナリズムになるっていう論理を風が吹いたら桶屋がもうかるで説明してくだしあ。

FLASH

こwwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwwww
わかってやってるんだよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まずFLASH廃刊よろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

検証のための引用は許可されるが、「必要最低限」の引用に限られる。
これ、必要最低限って言えるか?

★毎週FLASH立ち読みして週刊FLASH検証!とかいうサイトを作れwwwww★

57 下着ドロ(大阪府)投稿日:2007/06/07(木) 21:26:31 ID:piUpQ5VN0

これからはFLASHの全記事を引用して検証していきたい




屑中のクズ、まさにクズの帝王。これの人間性に比べたらまだ民主のブーメランなんて笑えるからかわいいもの。

もうほんとTBS死ね。叱咤激励ですwwwwwwwwwwwwww死ね死ね死ね死ね。




最後にほんわか、を。

わんこ

あああああっwwww もうっwwwww
この馬鹿さ加減がたまらないッwwwwww

こっちもなんというかwwww ほんわかしたwwwww

でもなめくじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにご存じだとは思いますが、かたつむりの殻が退化したのがなめくじです。なめくじの背中にはいまでもその退化した殻のあとがあります。
あの殻は体の一部です。壊さないでください><

腹足綱有肺亜綱柄眼目に属するのがなめくじですww ナメクジ科が存在し、科だけが蝸牛たちと異なります。
かたつむりは腹足綱有肺亜綱柄眼目に属する陸生巻貝全般とのことです。

遺伝子レベルで同じだろお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “どうしようもないトピックw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です