いろいろな話

制服着てプラトニックで手ぇつないでどきどきなんてその時にしか味わえないんだぞー!ってどっかの変態漫画家が力説してました。

変態サイト管理者はこれに全力で同意したいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでその例

後編はまたそのうちに。
そろそろ誰かの納期がヤバいことになってくれるとうれしいなと思いながら。


ふと見ると足元に落ちていた一枚のDVD。
なんの気もなく拾い上げたそれには、何一つ書かれていない。おそらく、こういうのを使えるとしたら親父だろうな、なんて思う。

そして、まあ何が入ってるだろう、なんて何の気もなしにドライブに入れて読みだしてみる。
それは、どこの家庭だってよく起こるひとつの些細な出来事だったに違いなかった。

ぶぃーん、と軽いモーターの駆動音。開かれるファイルマネージャー。

それが、まさか。まさかこんな非日常への扉だなんて、その時は思いもしなかったんだ。
そこに現れた文字は、ぼくを異界へと引きずり込んでいく。
めくるめく現代ファンタジー、今ここに、降臨。

親父の部屋に、一枚のDVD-Rが落ちてた

合言葉は、otobokudvd.ISOとotoboku.MDS。復讐はCARNIVAL。
固定、完了。


さあ、めくるめく真実の現代風ファンタジーと行こうじゃないか。
これが現代の科学力! 見よ! わが光の剣!

うっわああああああ!かっけええええええ!ほっすぃぃぃぃぃ!!!!(バカです
買ったら一日で飽きるのわかってるのに!!!! ほしい、ほしいよおおおおおおお!(死ね

これが現代のファンタジー。消費社会に毒された物欲入道。環境破壊?知るかボケ。
無駄遣いは正義!!!!!(ほんと死ね
ところでそろそろPS3 60GB買わないとモノがなくなるwwwwwwwwwwwww
年末調整チョロまかしとけばよかったか。

さて、それではとどめといこうか。
姉と言えばVIP、VIPと言えば姉だ。あとはわかるな。
おねーちゃんと仲良くなりたい弟のみんな。いや俺姉貴いねーけども。

姉podで仲良くなるんだ

…なんか痛い目にあった気がするが気にしたらたぶん負けだ。


それでも日本が悪い by オージー
日本のせいで捕鯨したニダ by バ韓国
日本は謝罪と賠償をカムサハムニダ by 北朝鮮
よくわからないが韓国の商業捕鯨はいい捕鯨、日本の調査捕鯨は悪い捕鯨。体当たりしてでも止める by 緑豆


ほんともうお前ら死ねばいいと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよミンク四百頭て。中華の倉庫も調べてみたいですねwwwwwwwwwww

129 名前: 一反木綿(西日本)[] 投稿日:2008/01/13(日) 00:22:06.99 ID:5Hz4f2Sp0

http://blogs.yahoo.co.jp/wmine1812/39259476.html
韓国の蔚山(ウルサン)広域市で行われた第57回 国際捕鯨委員会(IWC)年次会議で、韓国は日本の議案には反対や棄権をしている。
たとえば、
 ・議題「サンクチュアリー」の削除(日本提案)・・・反対
 ・RMSに関する附表修正提案(日本提案)・・・棄権
 ・南氷洋サンクチュアリ撤廃の附表修正提案(日本提案)・・・棄権
 ・沿岸小型捕鯨(ミンククジラ)捕獲枠設定の附表修正提案(日本提案)・・・反対
という具合である。

http://www.news.janjan.jp/world/0505/0505090829/1.php
危機にさらされている韓国の鯨、我々が守ろう
政府庁舎、日本大使館などにミンククジラの模型を以って、鯨保護を訴える

http://www.whaling.jp/qa.html
沿岸小型捕鯨の年間捕獲枠はツチクジラ66頭、タッパナガ36頭、マゴンドウ50頭、ハナゴンドウ20頭と厳しく制限されています。

えーと…
つまり、自分達も捕鯨してるけど日本が嫌いだから日本が提案したミンククジラ捕鯨再開案などには反対して
そのくせ日本が1頭も獲ってないミンククジラを偶然網にかかったという言い訳で年間数百頭も違法に捕獲し食べてるくせに
「韓国のミンククジラを日本の捕鯨から守れ!」って日本に抗議してきてたってコトか…?
しかも、その偶然網にかかった数の方が、日本のその他の鯨の年間総捕獲枠数より多いとかどう考えてもおかしいだろ。
なんかポルナレフのコピペそのままの気分だわ…



いくらなんでも意味が分からなさすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後にお口なおしに



エロいのおいとく(直ってません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です