トロがここで沙耶と意図したかもー(BlogPet)

トロがここで沙耶と意図したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。



0 thoughts on “トロがここで沙耶と意図したかもー(BlogPet)

  1. どーでもいいですが、とあるアニメの予告で
    「ちょうときゅう」
    を連発している秀才を見ました。(´・ω・`)

  2. つーか・・・地名は正規空母にはつかない
    赤城も加賀も信濃も当初の建造艦予定から変わったからあの名前なだけ
    戦艦→旧国名
    重巡→山
    軽巡→河川
    が基本、正規空母設計なら飛翔する感覚の字が入る。
    龍とか鶴とか鳳とか

  3. ぼくちゃんと書いといたもん…でも信濃信濃うるせーからそんなら大和ってつけとけっておもっただけだもんっwwww
    三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
    まぁアレダ
    信濃=ウンコ
    で、この人がこう言ってる件wwwwwwwwwwwww

  4. >信濃=ウンコ
     歯を食いしばってください。
     開発費は超怒級なのです。初出港(ただの移動)で天に召されしかも最速沈没記録持ち。
    そういえば雲竜型だけ山岳なんょね。

  5. 超弩級、ね。で、弩はドレッドノートの弩。つまり、戦艦のことだったりします。
    空母には向かない表現じゃないかなぁ…。
    怒ってどーするw
    そもそも完成にすらこぎつけなかったにも関わらず戦線に出たグラーフ・ツェッペリンのほうがよっぽどすさまじいと思うのは俺だけなのかっwwww
    グラーフ・ツェッペリン
    赤城を参考に1936に着工された魔改造空母。クリーグスマリーネ所属。
    紆余曲折により着工しては中断を繰り返し、進水まで漕ぎつけておきながら、結局出撃しないままノルウェイ沿岸の固定砲台と化す。
    終戦前にソ連の接収を避けるため自沈したが、結局接収されて魚雷演習の的にされ沈められる、悲劇空母の代名詞。
    初めて空母を建造するのに、いきなり赤城級にチャレンジとか、ドイツ人の勇猛果敢っぷりがよくわかる。
    信濃なんて自分でコケただけのバカだ馬鹿wwwwwwww
    ドラマがないです、ドラマがっwww
    あと祭は忘れるなとか言いつつ名前を間違えるとは何事か。
    貴様それでも誇りある帝国海軍の末裔か。
    隼 鷹 だ ば か も の wwwww

  6. 雲竜型の名前
    1944年から海軍の艦船名称規定変わったミタイ
    雲竜とか葛城とかが該当 (’’

  7. 信濃が超弩級と呼ばれるゆえんはアレでしょ。
    第一砲塔がつくはずだった穴が開けっ放しになってたあたり。
    ・・・・・あれは昔のTミヤのプラモだけか?(´・ω・`)
    あと、準鷹と隼鷹は別の艦なのだ。
    分かる人にしか分からんネタなので分かる人だけ分かってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です