さっさが完膚なきまでに壊れた。

★ 朝一発目の挨拶 ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
バーン! ザ・エンド

FIN
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
おはよう診察。リスが。
さっさ、脳内がサマーに毒されきったかw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
サンキュー てんきゅーフォーユー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
会話になってねぇよwwwww

狼になりたい歌うぞ!つるになるけど。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
風呂はいるぜー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
夢の島はディズニーランドじゃないってさー!!!
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-2205.html
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
(;´Д`)
スキンヘッドの 幼児
つまりハゲ



なにやら朝から楽しそうですね。楽しい診察をリスにしてもらいたい人は二つ前のエントリへ

★始末に負えないwwwww★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
一昨日から家・移動中・会社でずっと姉ちゃんwikiひらっきぱなしナなウチはどーすれば >_<
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
人間やめちゃえwwwwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
;;



とんだことになってしまったwwwwww

ヨーデルヨーデル!!
恋しちゃってる?!

0 thoughts on “さっさが完膚なきまでに壊れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です