環境があれば書くわけねw

★全日本ぬこ探し探し協会 ぬこ探し検定(初段) の過去問より。★

http://tak-mi.sakura.ne.jp/archives/2006/07/post_114.html



★本題★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
・・・手袋の中か・・・
沙耶@Gabot の発言:
難しいよねw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ウム
ま、登録なんかしてみたので一筆カイテミタ
なんか呼ばれてたのを思いだして登録してみた


ほほん、○○○○ってこういうもんなのね(’’ と取り敢えず納得
気まぐれで一筆とってみる事にスル



ほほんw 私は見に行けないけどねw 環境があれば書くってワケかw

ちなみに、出所不明ですが、こんな文章がこの世のどこかにあるとかないとか。

★模造品(非捏造)★

今年は鯖開始当初から、ほぼ2年間通してやってきたMMOを3ヶ月ほどお休みしました(課金は止めてませんでしたが
休んだ理由は正直いって工口ヶ”(伏字)としか言いようがない。
工口ヶ”(伏字)をしてみる事で、今まで見えなかった部分(モザイク模様の向こう側)が見えてきた気もするし、
持っていたモノ(魔法)を失ったのかもしれない気もする。


0 thoughts on “環境があれば書くわけねw

  1. 読んでいて、昔を思い出しました。
    本当に飛龍の前は道三よく落ちてましたね。
    戦果で並んでるのにホラ貝の音が聞こえてくるとか、本当に落胆しましたよ。
    飛龍に入ってから道三が落ちなくなったのは本当に嬉しかったものですw
    もっとも、あの頃に本陣やっとけばまだ中老ってことは無かったのになぁとは思いますがw

  2. 懐かしい。
    あの頃の記憶は、本当に今でも覚えている。
    でも、懐かしいとだけで思うだけで、それを共有出来る人がどれだけいるかは、今の知人欄を見ると・・・
    そうだよなぁ、グレーアウトしている領域が多いのって、当時の人なんだよなぁ・・・
    何時かひょっこり帰ってきても、声が掛けれる様に。
    笑いながら『お帰り』と言える様に。
    思い上がりかもしれないが、復帰して誰からも対話がないと寂しいだろうと思い、そうしている。
    また一緒に楽しめる日を信じて・・・

  3. まぁなんだその、ウンコちゃんが書いた文章を読んで直感的に感じたことはだな・・・
    まさか!斉藤家盛り上がってんのかい!何かよーわからんが盛り上がってんのかい!
    楽しそうじゃないかね。んで、俺がいたら真っ先に絶交に放り込むような奴が沸いたって事でよろしいか?^^
    俺は合戦厨な部類の一般人だと自己認識してるけど、俺が使う「稲葉民」という言葉には悪意しかないぜ^^
    だってよ、見ててむかつくもんはむかつくからしゃーないべ( ´,_ゝ`)
    同じ金払って遊んでるPCに過ぎんから合戦厨であろうが稲葉民であろうが根本は楽しければいいんじゃねぇのとは思ってはいるけどw
    ただ「稲葉民」は嫌いだ
    稲葉民の定義は何か?んなこたーシラネ
    俺が稲葉民だと思えば俺にとってそいつは稲葉民なだけでムカつく対象になるだけってこった
    んでな、かがみんは早く飛龍にした意味を見出したほうがいいと思います^^;;;

  4. わたしがそもそも侍キャラ作った理由が、斉藤家で絶対数が少ないと言われていたのが侍だったから少しでもカバーできればと思って作ったのがなっつんだったんよ…
    でも、作ったは良いがlv足りずに悔しい思いしながら育てて行けない歯がゆさに悩んでたよ。
    いざ、行けそうなlvになって合戦参戦しても何やって良いのか判らず(鍛冶では辻修理とかしてたけど)
    右往左往してた覚えがある、そのころ実は武将行ってたりする常連組に対して疎外感を感じていたんだよね。
    遅れて参戦していた者としては仕方ないのかもしれないけど、妙な壁を感じていたのは本当のところだった。
    とにかく頑張ってとけ込もうと思って、いろいろ頑張ってインターバルでの雑談にも参加する努力して、
    いろいろやってるうちに知り合いが出来てきて合戦に出ていて良かったと思えるようになってきた。
    正直、自分は首を突っ込みたがる習性があったから良かったんだろうけど、当時の斉藤だと結構初心者お断り的な臭いがしていたのは否めないと思う。
    かがみんの書き込み見て思ったのが、始めの方で頑張ってた人の中でも悩みがあって、途中から参戦しようとしていた人にあった悩みとは違う物があったんだなぁと今になって判ったよ。
    人と人の関わりだからどうしても擦れ違いは起きてしまうものだから、斉藤家ではそれが不幸な方向で大きくなってしまったんだろうね。

  5. 俺は滅亡直前から20台だったかな?で参戦し始めて、今に至るわけですが、なっつんが言うような事は感じなかったかなーまあ、武将行ってる人は雲の上の人って気はしてましたけどw
    当時の斉藤だと結構初心者お断り的な臭いがしていた>これは感じなかった(・・
    まあ、俺が単に雰囲気を読めてなかっただけかもしれませんがねw
    今思えば、紅さんが休止した後、合戦ツアーやらを行わなかったのは失敗だったと思う・・・
    んで、今の斉藤の割れ方ってさ、踊る大捜査線とかであったみたいに「事件は会議室でおきてるんじゃない現場で起きてるんだ!!」「事件は現場で起きてるんじゃないの会議室で起きてるのよ」って対立と一緒だよね、まあ、あれですよ、来たことない人は一度現場を見たほうがいいですよっと・・・斎藤家の合戦がない状態だから、あまり意味ないか・・・

  6. あーれいふぇいたら0.5秒で絶交行きだったんじゃないだろうかwwwwwwwwwwwwwww
    なんか捨て台詞はき捨ててw
    そういう意味でいなかったから平和だったなw
    前によしのが言ってたんだ。
    「ここに機械がある。合戦って名前の。
    動かすための手順を書いて、
    オイルをさして、ガソリンは入れてやった。
    最後にボタンを押せば機械は回る。
    けど、俺らもやることが手一杯でそこまでが限界だ。
    最後のスタートボタンの押し方やそのボタンの説明まではする余裕なんか無い。
    押すべきボタンは↑つきで書いてある。
    あとは押すだけだ。
    それを手を取って押してあげることまでしてあげなければならないのかね?」
    稲葉民への思いってのはこれだったなぁって思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です