昨夜おきた意味不明の出来事。

まあ、サブマシンの電源が逝ったようで、その修理とかしてたら夜中の1時。

知行だけ見るつもりでインしたんですね。
なんか対話とんできたなー。ってみたら。

さっさー:稲葉27丁目、闇んち。
吉野:死ね!

…ダイイングメッセージかと思った。この一言で終了。
続きもなんもなし。これはほら、なんていうか。事件のにおいですよ。
名探偵江戸川かがみーぬ出撃ですか。体は大人、頭脳は子供! どんな難事件も、あなたを、犯人ですでクイック解決。捏造と冤罪のご用命はガル・エージェ(ぴー)

ただいまの放送中に非常に不適切な表現がございましたことをお詫び申し上げます。



まあ、多分来いってことでしょう。27丁目開く。

…沙耶んちがあるが闇んちねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
改めて闇に聞いてみる。

闇:うち26丁目なんだけど…

さっさの嫌がらせと断定。とりあえずお邪魔してみると、さっさとよしのと闇と長老。なんか変わった取り合わせだな。
んで、北条を追放されたバカジヤが一人。

とりあえず挨拶して聞き込み開始。しかし、全く要領を得ない。
なんかさっさが演説してたらしいのだが。演説の内容がよくわからないうかヨッパライ扱いされててどう見ても絡み酒です。なんつーとこに呼び出しやがるwwwwwwwwwwwww

で、演説の続きでも始まるのかなーと思いおとなしく清聴しようとすると。

さっさー:とりあえずだね、寝る。
沙耶:ちょwwwwマテコラwwwwwwwwwwwwww

無視してログアウトしていくふざけた主催者。状況理解できなスw
まあ、昔は浴びるように酒を飲み、「身体はおつまみでできている。血潮は酒で、心はエロゲ」と呼ばれた偉大な方であるが故、最近飲んでなかったのに急に飲み会に参加して浴びるように飲んだのだろうと憶測。この程度で取り乱してどうする。周りの状況が意味不明なことなど、いつものことではないか。

というわけでよくわからんからそのまま寝たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#状況に負けたw

★検証★

沙耶@Gabot の発言:
そーいやさ
きのー何を演説物故いてたんだ?
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
何をいわんとしたのかは定かではないw
沙耶@Gabot の発言:
ぉぃwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
結果的に・・・
ひな人形の飾り壇もろたな (’’
沙耶@Gabot の発言:
いみわかんねぇええええ!w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
わかってたまるかw
本人がわからんのに (’’



記憶はあるよ、というので飛んでいない様子。だから直球で聞くw
が、全く意味不明wwwwwwwwwwwwww
演説とひな壇となんの関係があるんだw

★ことの経緯★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
オン→対話あいさつキタ→探す→両替に発見→拉致→演説→屋敷で と (’’ 
そんな流れ
沙耶@Gabot の発言:
屋敷でダベってるうちに演説になったんじゃなくてラチッたら演説だったのか…
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
うん ^^
沙耶@Gabot の発言:
ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
拉致ったらてか
拉致して演説 (’’
沙耶@Gabot の発言:
率先して視聴を強制する演説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



要約すると、酒飲みには気をつけろ、ということだろう。
…問題は拉致られるまでその区別がつかないというところにあるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です