うそつきはどろぼうのはじまり

★自分で言う人ほど胡散臭いよね★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
結構見てるぉ・・・
きのー
すぃまたまにも「沙耶さんのところであばれてるねw」いわれた。。。
「捏造しんじちゃいけない ><」と言っておいたんで ^^




たいとるおんりーw

★どうみても★

沙耶
http://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-91.html#more


帰り際にさっさのすきそうなものを
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
誤解が多いと思います ^^
沙耶@Gabot の発言:
正鵠を射ていると自負している^^
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
全然 ^^
沙耶@Gabot の発言:
そのうれしそうなにやけ顔はなにw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
錯覚だと思いますよ ^-^



どう見てもすごくうれしそうなさっさ。
だけど捏造って言われるんだ。すごく不思議。


うん、でもボクいい子だから捏造でかまわないよっ ^-^
強い子だからがんばるっw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です