よしのの生態

どーもー。吉野が

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ぼいちゃ!ぼいちゃ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

っていうからマイク用意してすきゃいぷしてやりました。


    _ _
   ( ゚∀゚ )  声きめぇから二度とかけてくるんじゃねぇ
   し  J
   |   |   クサレキモスプゲラワロスwwwwwwwwwwwwwww
   し ⌒J

って罵られました。ひどいと思います。

で、いま何やってんの?
って聞いたら。

「Cvi4やってるー」

死ねばいいと思いました。以下回想。


沙耶:あーそういやもうすぐCvi4の日本語出るんだっけ?
三冬:知らん。死ね。
沙耶:たのしみだねぇ。
三冬:うるさい。だまれ。


まあ、さっさはいつもはこんな調子です、多分。


吉野:あんな糞ゲーするんじゃねぇよ。Cvi3神!みんなCvi3だけやってればいいんだよ!
沙耶:おまえ人が楽しみって言った瞬間に夢をブチ壊すなw
三冬:おっぱい! おっぱい!
吉野:うるせぇ。Cvi4やったらアイアンメイデンの中にブチ込むぞ。
沙耶:持ってんのかよwwwwwwwwwww
三冬:持ってるー。



うん、まあ忠実に再現するとこんな感じでしたね。クレームはすべて却下します。
私の記憶こそが正義。


言うこととやってることが乖離しすぎてますよとw

0 thoughts on “よしのの生態

  1. 萌え戦独立かよwwwwwwwwwwwwwwww
    あたまわりぃwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です