すぐに真のルーツをバラすのをやめなさいw

★こんなこといってた★

沙耶@Gabot の発言:
というか、ディフェンダーに当たったボールはオフサイドにならないと思うのだが如何にw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
再試合<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
500万件抗議すればやる<丶`∀´>ニダ
日本が甘やかし続けてついにチョソミサイルは全世界に向けて放たれつつアリマスw
沙耶@Gabot の発言:
500万$積めば、の間違い?w



★さっさの影に隠してログを上げておこう★

ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
あとね与精気2をおぼえちぅ
与生気!
沙耶@Gabot の発言:
精気…
ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
与気合は、2あるもん
精気はありませんあげません
沙耶@Gabot の発言:
普段どんなスレに行ってるかはよくわかった。
ネカマ断定
ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
そんなスレあるの?
どこかのねっとあいどるの写真をひろってきてupしよう




いろいろと疑惑誕生。


★その反応★

沙耶@Gabot の発言:
とりあえずうpしとこ。
ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
まって
なにを
精気はダメ
沙耶@Gabot の発言:
何をだろう
ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
わたしの神聖ないめーじがくずれる
沙耶@Gabot の発言:
ごめんそこ以外にやるとこないw
ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
がーん
いあ 美巫女が39になったとか
お神酒づくりにがんばってるひたむきな姿とか
沙耶@Gabot の発言:
そんな世界の片隅のどうでもいい事象は誰の興味も沸かないんじゃね?
ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
報告するところは色々あるとおもう。
沙耶@Gabot の発言:
なんでお前のキャラの成長を俺がWebに報告しなきゃならないのかw
ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
いあ。世界中で祝うべきことかと。
それを通じて「あ、ゆえさんがんばってるな^^」と
いろんなひとが微笑み、しあわせになるじゃない。
わたしもhappy みんなもhappy! はっぴはっぴらいすしゃわぁ♪
沙耶@Gabot の発言:
要約すると、こうか。

私の成長を祝えよ貴様ら。世界は私のために回ってるんだろ。
あ”あ”? 私のキャラが成長したら喜べよ、あ”?
把握した。
ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
おいわいうけつけちぅ!
てのも付け足してください。
沙耶@Gabot の発言:
否定はしない、ということか。




自分マンセーもここまでくればすがすがしいというものである。

0 thoughts on “すぐに真のルーツをバラすのをやめなさいw

  1. (一部改変)
    ぼいちゃとぴあきゃすについて会話中。
    ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
    わたし けっこう
    おいつめられるとするみたいで・・・
    MMOプレイ中にしたうちするケンシロウってどーなのかな・・・・
    萌えますかそうですか
    それならいいや。
    さっさたん 今夜から
    わたし全世界にむけて配信するから
    三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
    ナニヲー?w
    ゆえ。@かいしゃ。 の発言:
    あなたの回路とハートをオープンしておいてね!
    なんにしよう
    三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
    23時には寝ますが (’’
    ぴあきゃすでなにか配信するらしいwwwwwwww
    というかさっさを口説くなwwwwwwwwwwwwwwwww
    それは俺んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. A-10いいよねいい。
    デカイエンジンを2つつけちゃあいるが、全爆装時にはもっさり飛ぶんだろうナァ。
    (*´д`*)
    ACシリーズではバランスを取るため、かなり実機のイメージとはかけ離れているな。
    フランカーの編隊をA10一騎で落とせるあたりがかなり笑える。無理やっちゅーねん。
    A10の特徴は最高レベルの安定度。
    それゆえ機動性がかなり犠牲になる。
    素人にはお勧めできないが、かなりろまんちっくな機体であると言わざるを得ない。
    まあぶっちゃけA10萌え。

  3. そこでC-130萌えとか言えってw
    C-130で必死でF-15から逃げ回るゲームホシスとか言えば本物と認めてやるのにw

  4. >C-130で必死でF-15から逃げ回るゲームホシスとか言えば本物と認めてやるのにw
    それ、なんてブルーグリフォン?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です