ちょっと話を聞いてくれないか。

あるところにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おじいさんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おばあさんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かめとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うさぎとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かぐやひめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶です。ちょっとお腹がねじれ過ぎててwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて。とある場所に、A君とB君とC君がすんでいました。
A君は超お金持ちでB君は超びんぼーでした。
C君は最近だんだんお給料が上がってきているところで、A君が期待している新人です。

C君はA君とB君、両方と仲よくしようとがんばっていました。A君もC君と仲良くしようと、C君が困っているときは気前よくお金を上げたりしていました。
A君とB君はあまり 仲がよくありませんでしたが、B君のあまりの惨状に見かねて、A君は毎月お金をあげていました。

しかしある日気付いたのです。
A君の家のお金が、実は偽モノにすりかえられていることに!!!!!!!!!!!!!!
A君は犯人を捜しました。そうすると、最近急に羽振りのよくなったB君がいます。

A「ねえ、そのお金どうしたの?」
B「どうだっていいじゃないか。ぷらいばしーのしんがいだぞ」

B君は無理に難しい言葉を使ったので、漢字がかけなくなりましたが、問題ありません。
A君は不審におもいましたが、B君がそういうのであれば、と我慢しました。
しかし、A君の家のお金はずっと摩り替えられ続けています。とうとうA君が怒りました。

A「B!!!! お前だろ!!!摩り替えてるの!」
B「しらねぇよ!!!!」
A「じゃあ毎月やってるお金、もういらないよな。儲かってるみたいだし。」
B「なんだと!!!!!!!!!ちゃんとよこせよ!!!!!!!!!」

もらってる分際の癖にずいぶんとえらそうですが、B君の性根の問題なのでこの際放置です。

B「おかねくれないなら、おまえとくちきかねぇぞ」
A「いいよ、勝手にすれば」
B「ううううう! し、Cともくちきかないぞ!!!」
A「いいとも、やってみろよ」

なんでC君が関係あるのかよくわかりませんが、B君はC君の名前を出せば何とかなると思っているのでしょう。
A君はあくまで強気です。B君が犯人、というそれなりの証拠を握ってはいるのです。

B「くっ…」
A「君がなんと言おうと、泥棒をしたことに違いは無いんだよ。」
B「そそそそそそ、そんなことないぞっ!」

B君突然言い放ちました。

B「Cだってやってるんだ! あいつのほうがいっぱいとってったんだ!!! なんであいつはほうちなんだよ!!!!!!」

さらにまくしたてます。

B「Cにばつをあたえてないのに、おれだけばつをあたえられるっておかしい!!!!!!!!!!!!!!!」

さて、皆さんは誰が正しいと思いますか。ただでお金配るのが間違ってるとかそういう倫理問題ではありません。



ええ、毎度ながらこういうこと言うトコがあったわけです。
こちらをどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “ちょっと話を聞いてくれないか。

  1.  こらあっ。
     なんてピンポイントなところをさらすのっ。
    祭たん。
     ぽっちのぼけって、ほら。アレです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です