涙出るんですかね?

むらまさでたよ。守りの盾もいっこ。前衛はあとはGloves of Silverがほしいよぅ。
Evil属性の人には(E)アイテムいっぱいあるからそれでいいんだけどねーw

沙耶です。ワードナぼてくりまわしてきました。


ファミコン版ベースだからGarb of Lordsにクリティカルついてたのねwwwwww
ぼてくったって言うかクリティカル頼み&奇襲です、超弱気。
勢いで隠しボスのネザードラゴンに喧嘩売ったらひどい目にあわされた件。

…ドラゴンゾンビが後ろに2グループってきついぞwwwwwふざけろwwwwww
ブレスとまんねえええええwwwwww

と、まあWizは元気です。
グレーターデーモン養殖してて、4人目で逃げコマンド入れた経験はありませんか。

…ついさっき、「また」やった件wwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww

さて。
インしたらさもかじがとーじんぼーだったので、そのまま楮集め続行です。

…中々でないな。しかもなんか他の人の頭の上が気になって仕方ないな。
水滴落しを間違えて引っ掛けてしまった上に鍛冶が修理実装。
はいはい、全滅全滅。
さくっと稲葉に帰還して知行見物。

そのまま茶屋へGO!

…うあー違和感ばりばりーw
茶屋の周りがすげぃことになっています。せっかくだからもらう。

…現在の耐久性までコピーするのかw ヘタレ装備コピったらひどいことにwwwwwww
まあいいや、何回でも貰えるみたいだし、あとでちょっとマシな装備持ってこよう。
それよりも、だ。

…まあなんていうか。


……
………
…………


…茶屋娘かわいくねぇ?????wwwwwww
なんか帽子かぶって、説明するたびにぴょこたんぴょこたん跳ねるわ、指さしまくってるわ…。

ごめ、ちょっとかわいいなぁって眺めてたwwwwwwwwww
違和感はあるんだが、帽子結構似合ってんだよなぁ…なんだこれはwwwww
誰か赤のアイドルスカートとコーディネートしてみてくれませんかwwwwwwwwww

眺めてるのもなんか怪しい人になりつつあったのでさくっと知行見渡して、落ち。
今週来週は修得アップーとか言ってるけど、ぶっちゃけそんなむちゃくちゃ増えているわけではないみたい。
せいぜい数10%アップってトコじゃないかな。どこぞのMMOみたいに200%とか300%とか増えてるわけではないっぽいけど。まあそれでもありがたい。難度11~13のマゾさを考えれば。
せっかくだから今週はTDメインで行くかな?

来週はどうせ合戦始まっちゃうしねー。
鍛冶鍛冶もそろそろ沖始まったら辻修理に出発させるかね。まだ38だけど。
鍛冶武芸も終わったし、てっぽと修理材もたせておけばそれなりになんかやれることはあるんじゃないかな。
まあ、木曽川がメインになるのは間違いなさそうだが…。

とりあえず楮で5スロも埋める気はさらさらないので、集め始めた以上全部集めてさっさと交換してくるぞ。
ということで薬の倉庫から強壮と治身をいっぱい引っ張り出してくる。とはいえたいした数じゃないけど。
雷鳴丹800個とか、もうね。武器に塗ってどうにかなる量じゃ無いんだけど。

…火炎も700とか。私はアホか。
昨日インしなかったから今週は開拓無しだが。まー急ぐもんでもないのでのんびりと。

えっと今日も多分インしたらしばらく茶屋娘眺めてからなにかしようと思いますwwwwwwwww
あと、どっかのタマコーほしがってる人。


…自分で作れ?wwwwwww


★今週のさささ様★

三冬@(*´∀`*) の発言:
まぁ、あれです
三冬@(*´∀`*) の発言:
MSの自爆っぷりにX箱絡みのスレから目を離せない自分いゆ・・・店員スレがぁぁぁw
沙耶@道の果てにあるもの の発言:
M$はもうどうでもいいよwwwwwwww
沙耶@道の果てにあるもの の発言:
祖父地図、また1台くらい売れた?wwwwww
吉野@あたまわるい の発言:
4日でないがしろにされる初期ユーザカワイソス(´・ω・)
三冬@(*´∀`*) の発言:
8台まではみたっ!



今週のヲチはX BOX360らしいですw 店員スレでさささ様を呼びかけるといいと思うよw


★さささ様の誇り★

三冬@(*´∀`*) の発言:
空白の2時間・・・
沙耶@道の果てにあるもの の発言:
もったいないよね、そこ
三冬@(*´∀`*) の発言:
「眠い」
「キツイ」
いいながら勝つまでは寝ない斉藤ハイこわい ;;
沙耶@道の果てにあるもの の発言:
自分のことじゃん…
三冬@(*´∀`*) の発言:
勝ったら一斉に寝るけどねっ >_<



自覚はあるご様子です。否定はなさらないんですね♪

0 thoughts on “涙出るんですかね?

  1. あれだな。ハマンで吹っ飛ばしたら倒したフラグON>でも戦闘に勝利したわけではないのでお守りは入手できず。
    つまり、神に頼るわるいこは永遠にクリア不可。
    今思うとすげぇゲームだなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です