たまにはやっとかないといろいろうるさいwwww

オフ終わって帰ってきて、とりあえず木曽川へ。

インターバル。だらだらとしゃべっているうちになにやらいっしゅきPOP。
「6時間コールドするぞ。てめぇら、気張れ!」

さすが四天王。ビシっと言い放って徒党作り始めてます。いやいや、偉いな。頑張れ。


んじゃ/周囲:開幕囮ノと。

…なんでうちの名前の下にいっしゅきの体力バーがあるん??
まあ、たまにはやるか…。あんま逃げててもゆなぷーとうごぉがやかましいw
さっさと信玄落としてくださいね^^^^^^^^^^^^^

開幕はとりあえず仁科。中を封じるには原虎ツブすしかないので、仁科・土屋で加藤と妻木の保護を優先。わらびんの鍛冶が試験だっつーんで藍を鍛冶から忍者に変更。
とりあえず仁科は安定。うん、藍が割れたとか、わらびんの守護がまったくといっていいくらい出ないとか。そんな事実からは目をそむければ安定。
ちょっと時間かかったけどねw さくっと藍を鍛冶に替えて、わらびんをぬんじゃに。そのまま土屋へ行くが失敗。

その後のことはあんま覚えてねぇっていうかどこいったかロクに思い出せねぇ。原あたりツブして、土屋に同時で仕掛けて取られて、山本勘助(敵中後副)突っ込むってことで蜜姫寝るってんで強欲尼僧:眠森参加。
会話の端々からゆえつんがいじめられたい、でおねーさまと呼んでることを理解。Mめ。

さくっと山本勘助突入、さくっと壊滅。ていうか痛い。そもそも昔の仕様じゃあんま副やる必要もなかったのでやってなかったからあんまわかんなかったが。
鉄砲いるのに空蝉のない忍者がいたとかいないとか。

副キツイ。Nをしっかり狩って5ならまだしも、6いる。主は左右要害と副で5になりやすいからまだマシって思える。後詰副はキツいなw
ってことで後副はやめようね、うん。ってことで。

長坂(敵左後副)へ。

…まあ、こっちは勝頼がキツいから、まだマシってことで。
うん、実装変え忘れたとか。そんなことはないよ。うん。詠唱で全部の白▼消したりしてないよ?

PCいなさそう、ってんでNに絡まれつつ実装変更。いっしゅきも逆転に切り替え。
はい勝頼ごぉ。軍学こなけりゃただの侍。軍学きたらごめんなさい。
まあ、軍きても持ち直せることも多いけど、めんどくさいのは嫌いw

というわけで無事来なかったので割とさっくり。
そろそろ解散しようべってことになりつつあったのでほっ。

いっしゅき「馬場いくよ」

ナニいってんのこのアホ侍。はるぴーつれて来い、話はそれからだ!
#いっしゅきと職カブってます、しかも寝てます。
眠森「私も眠い^^^^^^^^^^」

よし!援護キタコレ。
解散解散!
眠森「^^^^^とかついてるときはジョークですから」
沙耶「ぶっ殺しますねこの尼僧^^^^^^^^^^^^」

んー。ぬー。むう。ダメ量読めんwwwwwwww
まあ漏れたら死ぬんだろう、多分。

付与ほぼ完了。途中で何回かやり直しくれたけど。
んじゃまあこっから反…看破->狂風->極みとんだ鍛冶さんに2だかなんだかの連撃系全段ヒット->さようなら

あとはなし崩し。


……
………

壊滅はやっwwwwwww
とりあえず生命3000ないんで本陣はしばらくパスwwwwwww生命作っても3000いかすの結構キツいんだよ、耐久ないからw
しかもなんかミリキ付装備にしようと画策してるわけだし。
神職がレジ甘い、ってのはダメだと感じるときが多いのよね。決してレジれて無いわけじゃないんだけど。
自分的にはまだまだダメだなぁ。と思うことの方が多いしね。っていうか周りの連中の装備が廃すぎんだよバカやろう。
てめーらのなかに混ぜられるとイヤでも上げないと身の置き場に困るんだよっ!!!w

まあいいや。とりあえず馬場いったからもう行けとか言われる謂れもない。
行ったよ行った。行っただけだけど。ソロでもないよwwwwww十分じゃん!!!!!

これで安心して防衛できるってモンだぜベイベw
はるぴーがんばってらー!!!!!!(超無責任

とりあえずお守りの耐久が0なんで+240/+6をよろしく♪>心当たりの廃生産薬
あと「今日のさささ」だけを楽しみに読みにきてる人ばかりらしいからサブタイトルを変えてみた。
やはり今日のさささはカテゴリとして独立しないとダメだと思ったw

0 thoughts on “たまにはやっとかないといろいろうるさいwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です