エロい。

ども、防衛するつもりでふらふら要害をさすらうのが日課の沙耶です。

インしてちょっと倉庫の整理。ぱんぱんだっつーの。


さ、木曽川木曽川。

戦局はぐっと押さえ込まれてる様子。ひとまず左は加藤陥落、中は坂井まで。右は日根野までですね。ゴールデンタイム、といった感じ。それでもやはり徳川さんのおかげか侵攻速度は鈍い。
武田もマンネリ化しちゃってるのかもしれないけどね。

あと私設で情報回し用の会話ルームは止めたほうがいいですよっとw
極秘ならともかく、ねぇ。

さてさて。義龍の前がきっとヤバいことになってるだろーと駆けつけ。
…結構拮抗してるな。対人メインで前線が上がってて見通しがいい。わらびんたちもいるし、ここは任せておk。だいたいヨシタツの人はヨシタツ守るだろうしw
ってことで左へ。右はまだ副も存命ってんで。

…いくなり利三取り付かれてた。
割れてたけど。

状況確認中に囮の生き残りに叩かれる。はいはいマラソンマラソン。

戻ったら救援はいられてた。ちぇ。副POPが近かったので、副の防衛。
利三陥落で遠山まで下がる。
遠山から栗原への仕掛けに参加。って、ルート上に鉄砲。武田の鉄砲の中に、上手いのが居るのだよねぇ。鉄砲射撃でルートから離れて徒党の一部を止める器用なのが。
うちら見て鉄砲移動動作。叩いとくか。ぺちwww

お互い逃亡準備。ちょwwwwwwwおまえも単に移動実装かよwwwwwwwww
放置しときゃよかったなぁとか思いつつ、鉄砲逃げ、叩いてきたさもらいを気撃で潰して逃亡、遠山まで後退。栗原落ちれば利三のPC掃除してしまえは遠山はだいぶ楽になるしね。
栗原陥落に合わせて先陣付近確保。本山さん参加の徒党だったので、対話飛ばしまくって中の状況の伝令。

左翼もういいや。あとは仁科誰か行くだろ。仁科にPCもいないし、最低限の哨戒だけいれば。
中へ。

…門封鎖の取り合いの様子。弓兵に切り替えて、ちょっと離れて射撃乱発。弓鉄砲いると馬寄ってこないからマークだけでも意味はある。
じりじり前線に近寄ってたら僧+さもに叩かれる。鬼神準備+一喝。あとはしゅりと丹だけ。楽しいのかね、そんなマゲむしり?
マラソン。戻る。門近づく。同じ連中にむしられる。やることまったく一緒。ワンパターン戦闘って正直たるい。とうか古神の時点で気撃+丹しかないから人のこと言えないけどなwwwwww
二人組みでソロ狩りねぇ。走るだけだがw

とりあえず中もだいぶ門まで押さえ込んだ+野々村奪還でPCも減る。
中の広場に展開して中央の木からそこらじゅうにらみつつPCを追い払ってるので、適当にその辺で突っ立って周辺哨戒。
いっしゅきが浦木たんのマネするというから生気したのにしなかった件。つまらんw

鎮魂ヨコセというのでタイマンで負けたいっしゅき蘇生してぷらぷらしてたら。
なんか戦闘始まったぞぉぃwwwwwwwwww

襲われてもいないしPCもいなかったぞ! 誰だ!?

…足軽。沙耶の名前の下にいっしゅき。
てめえ何してやがるwwwww 脱党もせずに何してんだwwww
「戦果♪」
足軽相手に戦果もクソもあるかあああああああ!w

まあ巻き込まれた以上ぬっころす。
その後も別に脱党する様子もなく前線ぷらぷらする怪我いっしゅきw

…予想通り槍に絡まれる。
#いっしゅきが激しく叩いてない!というので。

★本日の言い訳★

三冬@(*´∀`*) の発言:
記憶にないんですが ^^;;;
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
フーンw
三冬@(*´∀`*) の発言:
エー
三冬@(*´∀`*) の発言:
襲われじゃないのー?アレw
三冬@(*´∀`*) の発言:
叩いた記憶が・・・




★本日の犯罪者★

三冬@(*´∀`*) の発言:
既に(危険物質名称を含むため中略)でラリってからよくわかんない ^-^



ジャンキー増加中。

怪我+裸で守護が出ない出ないw 遊んでたられいふぇいの召喚くらう。
「巫女いねぇんだよ!!!!」
カミシュは検索もしないんですか、そうですかwwwwwwヒドスwwwwww
仕方ないのでマラソンして参加。木曽奪還のスポット参戦。っていうか3時から木曽とかありえない。木曽一回だけだぞ、ってことで。けど木曽いったら取り付いてるし。木曽6体になってるし。落ちるかもだから仁科やっとくか、ってことで移動したら国人釣った。おk。戦果戦果。結果おーらい。うん。もんだいない。

…釣ったの私だけど。

国人おわったら木曽徒党壊滅してたので、いっしゅきを囮に召喚して突入。
れいふぇい・うごぉ・凪・すぃまこ・ゆーりにタカエダさんの鍛冶。どうみても仏門x2です。本当にありがとうございました。詠唱1で白めっきもって、気合吸収捨てる。って宣言して突っ込みないからそのままにしといたらあとでオンタマに気合吸収ねーのかよ!!!!っていじめられる。ひどい><
ツッコミ待ちでそのまま忘れてた私。

霧散は来るけど霧散霧消がほとんど来なかったので超楽。そもそも英明めっきいけるのが3人いるし、飛んでもすぐ誰かのめっきが飛んでます。けっこういいな、これ。ぶっちゃけ看破ちっともこなかったし。

…私のヘイトがアホほど増量していることを除けば。白めっきに詠唱1は結構ヘイトあがるねぇw

というわけでさようなら。ぱたw
無理やり大日でたたき起こされる。そういや蘇生持ちが二人かよ。

まあ、天恵の展開も安定したので、ちょっと子守。
…1寝ました、せんせぇ。なんかれいふぇいと組んでるときに限って1が寝るんだが。
魔犬も寝てた様な気がするな。

まあ、俺様すごい!って誰も褒めてくれないから一人で褒める。ぶっちゃけ看破か霧散こないともうやることがない。詠唱更新したり、めいごもらって子守ってたりしてるうちに終了見えてきた。@1~
よし。もう寝れる。

ここで必殺の

おんたま 逃・亡・準・備wwwwwwwwwさぽしwwwwwwwww

ごめ、それ通るwwwwwwwwwwwww
なにやってんだおまえwwwwwww
まあ、結局ラスト数ミリで戻ってきやがりましたがw

というわけで特に問題なく木曽潰して利三奪還。あとはまあれいふぇいが暴れたそうなので任せてうちは寝る。
掲示板に雪緒さまを発見する。その際の会話。

★今日の雪緒さま★

沙耶:交代要員、雪緒さまいるじゃん。
れいふぇい:その人断られたよ。
沙耶:こんなやつ無言拉致でいいんだよ。
うごぉ:そうそうw
沙耶:雪緒の扱いなんて沙耶以下で十分だ!
うごぉ:それはないw
れいふぇい:それってミジンコ以下じゃないか!



おまえらの気持ちはよーくわかったwwwwwwww




★さささ様は大事に★

三冬@(*´∀`*) の発言:
怪我+裸で守護が出ないっていうか・・・
三冬@(*´∀`*) の発言:
守護はいってないね ^-^
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
守護術極意あったお
三冬@(*´∀`*) の発言:
猪突実装だし ^^
三冬@(*´∀`*) の発言:
ほげ
三冬@(*´∀`*) の発言:
オボエテネー
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
%GZやってたやん
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
ちょwwwwwwマジラリすぎwwwww
三冬@(*´∀`*) の発言:
知らない >_<
雪緒@星野山9Fから激しくきぼ… の発言:
昨日のペア、足軽狩りと槍兵ですか!
三冬@(*´∀`*) の発言:
記憶にございません >_<
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
武将もいける実装だお!とかいってだしてたやん!!!w
三冬@(*´∀`*) の発言:
あぁ・・・
三冬@(*´∀`*) の発言:
すこし記憶あるかも・・・
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
ちょwwwwどうしようこの人wwwww



酷使しすぎたせいでさささ様がお壊れにおなりあそばされた。

0 thoughts on “エロい。

  1. >じゃあ次は48だねw
    今のまま3週間間隔で行くと、次の合戦は12/21~、ってもろにクリスマスな週末ですが。そんなときに48時間なんて、信onが恋人?

  2. あー、そういうことか。そういうことか。理解。
    まあ、かがみんは初心者っぽい振りしてるけど、教えを請うてる相手が相手だから48時間稼動と同等かと。

  3. 眠くなったら素直に寝る私は一般人ですから…。
    ハイジソコワイ とか言っている人も廃認定ですね、はい。

  4. 1日30分くらいなら何とかなりそうだけど行くだけ無駄っぽいので両替付近でボーっと過ごす日々(´・ω・`)

  5. 私が書き込んだ時点ではアンケートとか無かった訳ですがどういうことですか?^-^メ
    ちなみに私はカクム君とかとは違って最低でも6時間は睡眠時間確保してますのでーっ
    睡眠時間削る=8時間が6時間に減るだけだったりーっ
    ハイジソはカクムとさっさーとかよちんとややちんで四天王でキマリッ!
    、、、ゴメン かよちんは大名でややちんは軍師クラスだったね、、、

  6. 善吉君時代は廃の印象無いのにね…。
    なんでああなっちゃったんでしょうかwwwww
    はるなんはそこからの踏ん張りが大事です。
    12の次の数は24です。頑張ってくださいwwwwwww
    あと私は言うほど活動してないので四天王とか除外だろ…。
    さっさ、かよつん、うごぉあたりは当確だけどな…。
    あと時間長いゆーたらわらびんとかじゃね?
    わらびんの最長活動時間も聞いてみたいような聞きたくないような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です