黒ミサ

黒ミサって知ってますでしょうか。ええ、あの黒ミサです。

…名古屋でやるとは思いませんでした。沙耶です。


なっつんから強制召喚喰らった人です。合戦中にオフとか、なかなかナメてますねw

というわけで、オフいってきますた。


朝っぱらから。10時なんていつもならまだ寝てます。むしろ夢の中歩いてるみたいでふわふわしてます。
多分名古屋駅前に布団が敷いてあったら何も考えずにもぐりこんだものと思われます。

とりあえず、予告の待機位置はすでに奪われてたのであきらめ。ナナちゃんの両足の間は人気高すぎです。修正汁。
なっつんにTEL入れたら目の前にいました。

えーっと。

…だれだおまえらwwwwwwww
メンツはなっつんに闇に長老にはるぴーとだんなとコモモさんと。コモモさんは面識ない希ガス。あったっけな?
紹介されても誰がだれだかちっとも一致しませんwww というか長老なに食ったらそうなりますかwwwwwww
巨神兵を一匹引き連れて、なんか朝飯食ったけどまだ喰うとか言ってます。この四次元胃袋どもめ。

つことで一日中モーニングサービスの店へ。
…なにか疑問でも?


……
………

ないね。

適当に食って適当にダベって適当に。
ツインタワーの51F行きたいとか言うので行ってみたら改装中で入れませんでした。そういやトヨタビルに抜かれるってんでなんかニュースでやってた気もしますが、いちいち思い出すのもめんどくさかったのかまったく思い出しませんでした。
やること無いんで(名古屋は観光しに来るトコじゃないですから!)、ボーリング。

ボーリングは身体が死にました。悲鳴上げまくってます。デスクワークの人に肉体運動は無理です。ごめんなさい許してください勘弁してくださいw
アホスコアで2ゲームでギブ。ちなみに現在全身筋肉痛。

途中途中でなっつんは戦果チェック。
勝ってるみたいだったので放置。

その後はビリヤードを延々と。だいぶ腕ナマってんなぁ…。名古屋に来てからぜんぜんやってないのね…。豊田いたときは毎日一人でも練習してたのになぁ。
おうちでキューが泣いてますねw ていうか手入れしてねぇwwwww 一回シャフト買い直さないとともうだめかなっw
たまには練習しとくかなー。

あと長老、ドラッグに浸かりすぎですw その量はジャンキーの量だばかものw
かばんのカイロが涙を誘います。そっとしときます。ってここに書いたら非常にアレとかは思いません。

晩飯はなんか味噌鍋でした。うまうまw 鶏肉は好きです。いや何でも喰うけどw
鶏といえば前に駅前で喰った鶏の刺身も美味かったな。
うどんで〆。
芸人侍のパチもんとかひどいいじめられ方をしました。本当にひどいです。

ファミレスに移動ってダベりながらまた飲み食い。四次元胃袋どもめ。
私はだいたいがもともと人見知りの激しい人なので原則物静かです。加えて純情可憐だと昔から言ってるのに誰も信じてなかった罠。

というわけでお開き。
えーっと、15万円のお仕事ってここまでですか~?

0 thoughts on “黒ミサ

  1. 逃げログアウトしてマセンって、眠いんですw
    11時に寝ないとお寝坊するからw
    毎日寝坊してたら、子供に示しがつかないでそ?
    それに夕べは人生相談してました・・・。
    スミマセンスミマセンスミマセンm(__)m
    ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

  2. 最近インするのが11時くらいだからものの見事にインするなりおやすみなさいとかいわれる件w

  3. 今気づいたんだが・・・
    (赤)ってアレでsか?そうですk・・・○| ̄|_
    そろそろ忘れかけてたアノ恐怖・・・
    是非、沙耶にも味わっていただきたい今日この頃でございます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です