準備動作、完了。

これが、覚悟というものだ。

これこそが生き様だ。

そして、これが廃という名を確固足るものにする証だ。

刮目せよ。拝読せよ。

★週末のさささ★

三冬@(*´∀`*) の発言:
木曽川連続稼働時間記録更新予定なので ^^^^
三冬@(*´∀`*) の発言:
今日は9時間ネタ
沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:
前の陣サボろうとしたくせにw
三冬@(*´∀`*) の発言:
月初はきついんだyp!w
沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:
9時間で何時間稼働予定ですかw 36時間?w
三冬@(*´∀`*) の発言:
ごめ、、、いままでの記録38時間稼動w
沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:
じゃあ次は48だねw
三冬@(*´∀`*) の発言:
^^^



こんな社会人になってはいけませんよ、という他山の石として。



★えっと…w★

三冬@(*´∀`*) の発言:
>_<
三冬@(*´∀`*) の発言:
てか48とか絶対無理w
沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:
普通の人は38がマズ無理なんだがw
沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:
すでにその記録の時点で廃認定だということにいつ気がついてくれるのだろうw
三冬@(*´∀`*) の発言:
フツーです
沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:
言い切りやがったwwwww





ここでアンケートです。

1.38時間稼働は普通じゃん、当たり前じゃん、と思う人は

ハイジソコワイ;;

2.38は無理だけど24は当然の領域だよね、と思う人は

ライトユーザーじゃん

3.ちょっとそれ稼動しすぎっていうか普通無理じゃん!って思うひとは

まだまだ序の口じゃん

4.初心者です、いろいろ教えてください、ってひとは

俺のことじゃん


以上のようにコメントよろしくおねがいしま…うわなにをするさっさやめr…

-放送事故により、ただいま調整中です-


0 thoughts on “準備動作、完了。

  1. (・ω・)?
    あー 仁科ね ふつーにPCに捕まった(´∇`)ケラケラ
    捕まんなかったらタブンみそが釣る前に叩いてたとオモワレ
    定位置にいる時にタゲってたしー

  2. 吉野@ねこといっしょ の発言:
    特別展
    ◆転換期の作法-ポーランド、チェコ、スロヴァキア、ハンガリーの現代美術
    (‘A`)おもしんなさそ
    沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:
    クリスマスシーズンに性転換とかやるなwwww
    吉野@ねこといっしょ の発言:
    なにをいってるのかねきみは
    沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:

    沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:
    ごめん、素直に
    沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:
    性転換の作法-
    って読み間違えてました orz
    吉野@ねこといっしょ の発言:
    うん、本気だろうなー、とおもってた
    沙耶@さっさ、じゃなくて井川さん の発言:
    現代美術ならありえるなぁとか…思ってました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です