はいはい

また休日出勤ですよ。ふざけろ、っちゅーのw 代休くらいヨコセw
沙耶です、おはようございます。さらに深夜作業が入って0:00~4:00まで作業してたとかそんな事実からも目をつぶります。っていうかそろそろキれるぞw 午前中は寝させろw

というわけで自主的にお休みにして寝てましたけどね。
ほんとは嫁さんの看病してたんですがw

ちなみにかよちんは訓練されすぎた廃人なので、初心者だと言おうが廃と言おうが無駄です。あきらめておk。


なんだかんだでゴタゴタと忙しかったので、信の方はほんと適当にちょっと動いてただけ。

むっちーから買い込んだ漆9000個と、在庫の漆合わせて10000ちょいほどを一気にスケベに。
力瘤と採集者の心もってる鍛冶っていっぱい物もてていいですね!w と、水清水運搬係に任命。
ということで一気に変換。スケベがかなりの量になり始めている件。
そろそろ消費しないと倉庫がヤバいか。

…何作ろう…(ぉぃw

薬師が21になったので(技能すっからかん、というかスケベ漆しかやってねぇ)、てけてけと与力試験すべく治身粉->粒を大金投じて大量納入。
マラソンしろよとか吉野に言われましたがそんなダルいことしたくありません♪

というか検地と定例報告同時にやったらクソだるかったので二度とやらねぇ。

さて、与力試験ですよ、与力。

「み」のつく国の修験者探し。「み」ですか。
美濃。ハズレ。まあ、ここでアタリだったらただの笑い話なんですが。
えーっと、み…み…三河~

ってコトで尾張を抜ける。そういや近江もみがつきますね、なんてことは走ってる途中に思い出したがもう遅い。戻るのもめんどい。
三河->遠江->摂津和泉->近江で巡回することにする。遠江までで出れば信濃近くて楽なんだけど。

三河ー! 修験者どーーーーこーーーーー! 迷う。迷う迷う。いねぇ!
そろそろGMに不具合で報告してやろうかと頭にきたころ、なんか隅っこの方歩いてやがった。
おまえ死んでいいよ(自分のことは棚に上げる。
おまけにハズレだし。ほんと死んでいいよw

遠江。ここはひょっこり見つかる。

お!アタリキター。信濃ちかーい!(近いか?
おいかけ子鬼とやらのまったく一度もやったことのない敵を警戒しつつ(ええ、名前変わってからは一度もやってませんから!w)、さっくり鬼葉蘭ゲッツ。
報告報告ー。


……
………
…………
……………

え? マジですか? 「また」ですか。
薬師、さもらいに続いて二人目の遠藤隊。ナニコレ。遠藤隊人材足りてないのかYO!
というわけでキャラ変えても遠藤隊。なにこの素敵仕様。

まああとは適当にうろうろして終了。
どうでもいいことだけど、生産での経験にレベルリミットかかってたんですね。気づいてなかったw
紗江で一張作っても10000こないしw まあ、どっちにせよTD目録もらわないと弓やる気がおきねぇんだけどね…w

沙耶の生産終わらせとくかなぁ。

0 thoughts on “はいはい

  1. せっかくだから全員いじめることにしましたw
    というわけでリンク名一新。
    もはや自分でもどれが誰だか分かりません。

  2. 1日見忘れてたら、何ですかこの表は?w
    てか「今日のさささ」って・・・w
    <要・訂正>
    沙耶を準廃に移動。
    一般人に沈月を追加。
     
    これでよし!^^b

  3. 表のサブタイトルに、廃人からみた廃人度合い、とでもつけてみるのが良いかと。
    ボクなんか、一般人の右に(ちょー越えられない壁)を設けて、その右側の初心者ですから。

  4. さささのひと>
    イガッとか言っていじめてたのはさっさのほうだと思います!w
    伊吹たん>
    信濃が遠いから美濃で探してた件
    ええ、もうね、美濃から出るのもめんどくさいwwwww
    沈月>
    アカウント数も加味すると月もリスト入りする件
    一介僧>
    ぶっちゃけその図にしたら右端と左端繋げるね?w

  5. あちき酒も煙草もやらないし、女もいないよw
     
    その分の金でアカウント維持してるだけだから廃でもなんでもないもん!(と思いたい・・・)

  6. 自力だと一日1丹狩りいくかどうかのいぱーん人ですが、、、
    廃な方々に連れまわされてるだけです><
    またーり生産してるのが好きな機織在住のただの生産スキーですyp!
    さささサマみたいに毎日数丹こなす人と一緒にしないでくだちい><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です