秋ですねぇ

おなかがすきます。焼き芋、松茸、栗、美味しいものがどんどん出回る時期ですね。
なんか美味いものでも食べましたか。沙耶です。


大型パッチ第二段ですが、器用殺しだのなんだのと言われちゃいますが、実質沙耶のような軽量級にはどうでもいい話でして。テストサーバに比べて僧兵が激しく修正もらってたのがちょwwwwwwヒドスwwwwwwってくらいでしょうか。
辛いのは重量級装備に身を固めてた人たちでしょうけど、そういう人はこの程度のパッチ、「育てなおさなくてもナントカなりそう」という方針で対処可能ッぽいので大丈夫でしょw

反撃+後之先もかなりバラつくんですが、車+魚でこちらはそれなりに安定した数字に収束します。
車単体だとバラつくので、どうも魚に器用をあげる効果が!w
…どうせいつもの修正対象なんでしょうけど!w

今回のパッチはやはり合戦部分がメインですしね。ひとまず今週は静観して徳川・浅井どちらかへの援軍として出たいですねぇ。とりあえず小牧山近いんで小牧山希望w
援軍投票は「翌週あるとしたらどこへ行くか」って投票みたいっすね。

あと、やはり出ましたね。無差別推挙要請。
いくらか対話喰らった人もいるようですが。

ぶっちゃけた話、知りもしない人は推挙したくないです…。斉藤家の~~さんの知り合いで、とかいうなら話はぜんぜん変わりますけど、いきなり「推挙してくれませんか」ってありえないでしょ。
~~さんの知り合い、ゆわれてもその~~さんがわからなかったら推挙しないけどね!w

とりあえず稲葉で人と繋がるなり、座談会来て話してみるとか、まず人と人のつながりを作るほうが先じゃないでしょうか。

まず、推挙ありき、は沙耶は好ましく思いませんし、推挙したいとも思いません。
ので、ぜんぜん知らない人から推挙してくれとか言われても軽くスルーするかもしれません…。
セカンドやサード、売り子キャラの存在でアホ高い斉藤家への移籍の推挙値ですから、必死なのは分かりますが、そういうトコに気を回せない方を推挙したいとも思わないんですよ…。

推挙で移動するのに、そういうことに気を配れる方なら決して推挙しない、なんてこともないんでしょうけど、結局そういうことに気を配れる方は国を捨てようとか滅多に思わないわけで。
そういう方は別にこれまでだって知行縛りも無視して移籍してきたわけですしね。

安易に知行もって移動できるー位にしか考えてないのはちょっとwwww
まあなんでもいいけどさw 推挙してくれ対話はあまり歓迎しない人もかなりいると思うぞっと。

さて、のんべんだらりと今日はイガッ。途中で大和で遊んでみたりもしたけれど。

伊賀で黄風。やってみたかったのー!


……
………
…………

おうちかえるー!(泣かされたらしい

つか、タダでさえ虎タイプで痛いのに初期緑▲なんかつけてんじゃねぇよ!w
痛いだろ、あほ! 避けれないだろ! 魚・車・釣り・反撃・後之先でもう回避術も入れれてねぇよ!
看破なんか入るわけないだろ!
これでも知力振ってるんだよ!w

侍のスロットすくなーいw
というわけでさっくりあきらめる。虎皮オフラインはもうちょっと先ぽ。甲斐の虎やりにいくのはめんどくさいし、遠いし。
※計算機かけたらLv60でも8スロですwwwwwうぇwwwwww応用振らなきゃダメじゃんw

あきらめて帰りかけたとき、尼蛇空いてるのに気づく。らっきーw ちょっとやっていくべ、そうするべw
ちょっとのつもりが丸々1丹やってました。アホですか。
とりあえず侍は五連撃、鍛冶は鎧之極ゲッツ♪ はああああああ。やっとTD野良混ざってもよくなったっぽぃ…。
とりあえず資金作って今の装備に石つけるべか。
どんな方針でつけりゃいいのか知らないけどなw

生命240つけて、耐久か魅力でもあげとけばいいのかな、鍛冶って。さもはまあ知力なんだろうけど。
そもそも侍と鍛冶のTD狩りの装備なんて何が要るのか分かりませんw
生気ついてればそれで、ってノリでいいんだろうかw
いずれにせよ気合つけないと厳しいね。気合たんなくなるし。ともに35歳にうp。鍛冶で小刀つくって小金つくっておしまい。
なんとか35制限の生産目録もろたので、ひとまず生産しててもやるものが出来たのは助かるwwwwww

あとはTD目録クレクレw

★今日のさささ★(追記)
いっぱい努力してコメントしてから、メッセくる。

三冬:
みんなはどっちが正しいか分かってる! 日ごろの行いの悪い沙耶の言うことなんか誰も聞かないよ><b
日ごろの偽善の違いだね♪



さっさひどい><w

0 thoughts on “秋ですねぇ

  1. 見てるのにバトンを二度も三度も渡すのは馬どころか鹿もついてるのか、それとも鶏か!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です