一般人や初心者偽装はいけないとおもいます!

えっちな人でもぜんぜんおっけぇ。いやいやいやいや。違うって。
沙耶です。

私廃じゃないよ!って言ってる人は廃人です。
初心者です><とか言ってるのは訓練された廃人です。

騙されちゃいけませんよ!


というわけで、今日は吉野とさっさにおまえなんか伊賀人になってしまえ!二度と美濃に帰ってくるな!って罵声をチャットで浴びせかけられていたので、やむを得ず家老様の言いつけどおり伊賀に修行に行くことに。

わーい伊賀伊賀~!♪(楽しそうなのは気のせいです

おーけーわかったさっさ。これなら文句ナイね!

近江に入り、いよいよ大和へーってトコで、知人をみるとさっさが遠江。東方面敵対ばっかなのに、昼間に「今日は東に遠征するー!」っていってたのホントにやってるし!w
よし、私もイガッで頑張ってくるよ!とおもいつつ。
「ほんとに東にいったんだwww」
「ちょっと来い」

日本語 つ・な・が・っ・て ませんが。

「遠江まで修理材と食料モッテコイ」
ちょwwwwwwwwwww逆方向wwwwwwwwwwしかもパシリですか!!!!!w
「えー! いまもう近江に…」
「ダメ!」

なんということでしょう! 追放だけでは飽き足らず、搾取し、こき使い、それでもなおいじめようというのです!!!!!1111
こんなひどい話がありますでしょうか。でもそこはそれ、家老様ですから。逆らえばカースト制頂点から伊賀どころかそのうちお前は佐渡から出てくるなとかヒキコモリ命令まで喰らう恐怖が染み付いています。いや、別に何もされたことはないけど、ええ。拉致って開放してもらえなかったり、翌日出張なのに夜が明けるまでTD連れまわされたりとか、そんな記憶は…ない…とも言い切れない?w

仕方ありません。泣く泣く修理材を積み込み(はじめから持ってましたがw)、やむなく信濃方面に走ります。

まあ全部真実ですよ! これがみんなのあこがれのさささ様の正体だなんて知られちゃいけません。
恐ろしいことですね。

というわけで、現地到着。迷子之極を実装中のさささ様はなにやら迷ってしまわれているご様子。
めんどくさくなったのか、
「地図の左下にいる」
せめて東西南北を使いましょうよ、さささ様。

ああ、なんか怪しげな集団が居ますね。うん、どっかで見かけたような…っていうか帰っていいすかw
さっさとものぷーのペアじゃん、やっぱ!!!! 予想してたけど!w
なにこの廃。二人しか居ないのに4人徒党だし。うち混ざったらほぼフル徒党だしw おかしいですよカテジナさん!
無理やり集団の中に押し込められ、お前なんか陣形と鼓舞の価値しかないんだよ!といわんばかりです。そのとおりですけどw
ええ、侍やってるのにアイテム気合韻の呪縛から解き放たれません。ぺアの鍛冶に至っては存在すら無視されてます。いてもいなくても同じ扱いw 素敵。

というわけで廃なひとたちの廃な修得というかレベル上げに混ざってみました。
さささの鍛冶が今日一日で25->32になったとかあり得ない速度で成長しています。このキャラできたのがホンの数日前なんですが!
ましてや、一週間足らずでそこまでレベル上げていながら
「成長おそ~い」
とかのたまわってるとか。いやいやいやいや。廃って本当に怖いですね。

まあ、そんな感じでがっつんがっつん狩り。おかげでさもと鍛冶も仲良くレベルも上がり、さもは武芸6へ、鍛冶は鍛冶武芸4へ突入。いよいよをもってコレ終わったら修得するものなくなるので、TDいかないとほんとヤバいw むしろ白紙の紋帳もヨコセw 合戦で足軽狩ればでるけどねw
35になれば上位生産とか貰えるんだけど、いまがちょうど空白期間なのよね。

あと少し、がんばろー。

★今日のさささ★

ほら、私たちはまったり徒党だし?



ごめんなさい、誰がまったりだって????

耳か目がおかしくなったのかと思ったw

0 thoughts on “一般人や初心者偽装はいけないとおもいます!

  1. 風邪、大丈夫ですか?(’’;
    うちのクライアント先も、みんな風邪引いていて、何時俺の所に廻って来るかと、冷や冷やしながら仕事をしていたり・・・
    前衛、最近鍛冶を始めたんですが、今迄後衛しかなかったので、結構面白いと思いつつ、プレイしていたりw
    リンクを貼り、コメントも載せておきましたので、その後挨拶も兼ねてw

  2. 今し方忍者でムラクエ行ってきました>_<
    お手伝いのみなさんがスゴイので、なんかうちの忍者がいるだけで-1になってたような感じ。。。
     
     
     
    僧以外の職なんてとてもじゃないけど無理・・・>_<

沈月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です