ちょっと引率してみる

鍛冶鍛冶も30台、せっかくなんで巫女引率じゃめんどくさいとこを鍛冶引率で僧でも引っ張ってみよう、大会ーどんどんぱふぱふー。沙耶でーす。


ということで32鍛冶で21僧を連れ歩き、美濃で適当に短時間でも遊べる場所探し。

という名目での鍛冶の低レベル目録埋め。

棍棒1セットしてとりあえず西へ行くか東へ行くか北へ行くか迷う。0.5秒ほど。
とりあえず東。
辻斬りー! 山賊ー! 反撃でらくらくー。修得500てーん!うまーw
僧? なんか結界張って吸収まいたら防御しとけ?みたいな?w
って遊んでたらいつもだーれもこないっつーのにフル徒党が後ろから突っ切って山賊掻っ攫ってった。ちぇw 他の徒党が着たらさっさとどっか行っちゃう性癖の持ち主なのでそのまま北へ。

…ごめ、なんか一匹狼がついてきたw
反撃でねーし! 看破できねーし! 死ぬwwwwwww
つことで僧逃がして転生したら奥のほうの山賊をちまちまやってたんですが、髷の選択画面がウザい。
髷でなくて20~25くらいで取引可能なクエアイテムだして、らくらく殲滅できる敵はいないものかw
へんぺやったりアリクラノ探し回ったりしつつ、最終的に辻斬り巡回ポイントへ。昔は大賑わいだったのに、いまじゃだーれもいない。かといってクソ不味いわけでもないんですけどね。
他が美味しいし山奥で遠いからねぇ。
しばらくやってたんだけど、やっぱり髷画面ウザい。そういや、さらに奥に大蝮いたよね。
Lv25くらいじゃなかったっけ? いってみよぉ!

orz 徒党いた orz

仕方がないのでもうあきらめて帰ることに。ついでだから帰り道で老狐にケンカ吹っかけてみる。
うん、まあ勝ったけど二度とやらねぇ!(分かってたことだけどw

かえるーとか言いつつそのままうーろうーろ。レベル低い割りに狼うまいね。POPが遅くてやってらんねぇけど。
棍棒1は終わったし(そりゃ1戦500はいってりゃすぐ終わるっちゅーのw)。
僧の育成はーまあ生産やっちゃったしレベル先行でやるしかないかねぇw


★今日のさささ★


超絶廃   廃         準廃    一般人
|----------|(越えられない壁)|-------------|
↑  ↑            ↑       ↑
メグロ さっさ          吉野     沙耶
 ↑ 
 かよ
  ↑
  ぷっぷー 


らしいです。

0 thoughts on “ちょっと引率してみる

  1. 買うわけないじゃん!
    そんなもん買うくらいなら自転車のパーツ買いますよ!
    今年数えるほどしかのってないけど(‘A`)

  2. どーにもこーにも、CrossFireと聞くとダンガイオー?としか思えない自分がここに居ます。(´・ω・`)

  3. ドライヤー言うなw もう処理能力と機能とスペックから考えてもVGAカードは今後ドライヤーしか出ませんwwwwwww
    無駄な抵抗はやめなさいw
    ドライヤーがいやなら水冷にすればいいじゃない!!(by マリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です