えーっとね

イン->吉野呼び出す->スケベノックさせる

おしまい(ちょwwwwww
おはようございます、沙耶ですよ。


コレだけだとかなりアレなので。
途中で余りのダルさに全部変換するのはあきらめて、残りの漆を漆柄に変換。
ただひたすらダルかった。

変換してたらかーくんの僧に遭遇。忍者のお下がりもらっとけ!と吉野に言われてたのに、思わず高軽減+ワンリキ袋と特殊、さらに巫女用の特殊とか発注しまくる。
ついでに鍛冶用の装備まで発注しておく。

あとは腕力石でも叩いて駄作でも突っ込んどけば低レベル用&採取にはちょうどいいのができるだろ。
+50とかの装備欲しいとも思わないしw
いやまあくれるならもらうが!w

というわけで中古で使い古して改修もするもんじゃないよね、ってぬんじゃの小刀募集中w
お礼はたまこーw(そうしろと吉野が言ってたw

全般的にダラダラとダベってただけw あと星を適当に変換して一箇所にまとめる。
火縄がまだ作れなくて泣く。大声で火縄・和紙100文とか言ってるのが聞こえる。

…火縄の相場はしらんが和紙足元見すぎだろwwwwwww
まあいいや、明日僧の生産ちろっとやって火縄作ってしまうかね。
と、そんな生産三昧な一日。稲葉に引きこもるとたまにろくに会話もしないで黙々何か作ってたりすることもありますが、「ああ…倉庫整理だ…」くらいの生暖かい目で見といてくださいw

…たいてい使うアテのないものを大量生産して処遇に困っているところですから。

0 thoughts on “えーっとね

  1. アラヤは・・・
     
    35+27とかのペアでやっても結構きつかったよ、、、もう1年近く前の話だけれどねーw

  2. 蜃気楼でお見かけしましたよ~んw
    斉藤エロ徒党御一行様。
    下々にもわいら残してwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です