悪かったなw

えらそーで悪かったなw 沙耶ですよ!w

さてと。珍しく吉野が更新したと思ったら箇条書きかよw しかも過剰に多い箇条だなw
わりぃが釣られやすいぞw ネタはネタとして楽しむからな!w


さぁて。

かーくんにいくつか頼んでた装備品ができたっつーのでかーくんの会議終了を待って受け取ることに。
倉庫整理でもしてまってるべー…と、そこへ現れたのは我らがマスクメーン!
ドコから沸くのか、ドコへ行くのか。マスクメーンは今日も姫(でも足がない)と二人旅!

って、いやあの…また属性石叩けと!?
吉野の装備借りようかとおもったがなんか伊勢に居るのでパス。素直に自前のヘタレ装備でいいや。
どうせマスクの石だしw
っつーことで久々の石たたき。ついでにかーくんから買い上げる袋用のワンリキでも作るとしよう。

頼まれたのは風石。ちまちま叩いて、まあそこそこ。というか+7~+9くらいの石で十分なら丹飲む必要性すら薄いw 叩いてたらなんかかーくんやら姐御やらが宝石屋にたむろしてひとの製作工程を眺めてやがる。
一応+12やらをいくつかたたき上げて、お疲れさん。600足らずほど残った予算。

「せっかくだからそれで知力叩いてくれないか」

おk。まあ、こんなハシタ金でステ叩けとか言うのはアンタだけだよ!w
でも叩くさ! そこに宝石屋がいるから!
まあ軽くゴミ石連発。+9マイナスなしが精一杯。まあ当たり前だw
残り150貫たらず。あと一個叩けりゃいいほうかw

こっそり黙って付与石買って、知力つける。ラスト一個だしねって…5/15の+6マイナスナシキター。
…ぜってーあまらないだろうケドなw +7 14/15とかになるに決まってる、あまったとしてもw
というわけで、恥晒すつもりで売却表示。

フィーバーはいったっぽいけど、風石叩きで一回フィーバー来てるから続きのフィーバーとしては早すぎる。長期連続するフィーバーじゃなくて単発フィーバーに近い。ので、まったく期待してないwwwwwwww
えい。いれちゃえw


……
………
…………はうわぁっwwww

14/15 知力+12 マイナスなし
おkwwwwwwwwwwwwこのゴミ魅力装備で作れたwwwwwwwww俺天才
散々さっきから周囲でバカにしてたかーくんと姐御はひれ伏せちくしょうwwwwwww

マスク「おーすげぇすげぇ。んじゃそれ埋めてくれ」
ちょwwwwwwwwwwwwwなにwwwwwwwww今なんていったwwwwww
+6三回連続はありえないぞ。次ぜってー高くて+3だ。
マスク「いいから埋めてくれ。」

というわけで12鍛錬余りを埋めさせられましたw 結局+14のマイナスなしだったかな。
転売するのもあれだし、とか言ってたが、そもそもマスクの金で叩いてるしねw
マスク、私に作らせるたびに鍛錬余り出来てるから相当感覚おかしくなってるのかもしれないが。
市販の+15とかは多くが鍛錬余りだけど+12到達できなかった成れの果てですからねぇ…。
もっとも知力の鍛錬余りがドコまで需要あるのか分からんけど…軍さもなら買うのかもしれんな。

ぶっちゃけ売れるならうっぱらってその金で市販品買った方が性能いい罠w
とりあえずぶーぶー文句いいつつ自分用のワンリキ叩く。こっちは大不調。まあいいや、どうせ採取装備作ってるだけだし。
かーくんと屋敷でおしゃべりしながらいろいろ売ってもらう。ついでにマイナス付きのワンリキ+12を採集装備に入れるーっていうので売りつける。
袋をいくつかと特殊装備買いこんで、稲葉へ。さくさくとゴミ腕力石放り込んで+36~+23程度の軽減そこそこついた大袋できあがり。

これで鍛冶さものソロやペアがだいぶ楽になりそ。

あとは明日からの丹を買い込もうかと。ってぷたばみっけw さーて丹でもっ!
…orz 全部お守り…
明日の夜でよければ用意してくれるというので、よろしくお願いして、島田っちのボイスアドレスを教えてお礼。装備作りこんだりはしてないけど、まあまだしばらく生気装備メインでいいでしょ。武将いかないし。

よしっ、準備完了っ。さー明日からがんばるぞっと。

0 thoughts on “悪かったなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です