えろぷーですく

ある日。沙耶がのんびりとサボってねっとさーふぃんを楽しんでおりましたら

★ 悪魔 ★

紗霧@(” の発言:
みそさんみそさん 中身居ますか さぼってますか?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
中身はいますが抜け殻です
本メッセージは人工無能による自動応答メッセージです。
用件はすべてさっさに転送ください^^;;;;;;;
紗霧@(” の発言:
うん いた



いねぇっつってんだろがあああああああ!


で、めんどくさそうな予感がしたのでこれはもうさっさに丸投げしようと思いまして。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが はオフラインです。送信したメッセージは、相手がサインインしたときに配信されます。

           r’丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r’| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ’´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'”´ ̄ ̄ヾ'”´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i’⌒i    |    そ ん な 事 は 無 理 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ”ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ’‐’//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-‘l l ( (,) レシ′   !l `ソァ’´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-‘l l f⌒Yハ ’,    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、

というわけで無理です、うん。

★ 怒られる ★

ぬるいずみ が会話に参加しました。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
誰だおまえ。
紗霧@(” の発言:
tmgだ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ぬるぬるの泉ってえらいエロいな
ぬるいずみ の発言:
やぁ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いよう
ぬるいずみ の発言:
助けてくださいよ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
やだよw
ぬるいずみ の発言:
PCが起動しねぇ!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
斜め四十五度で叩けよ、まずは
ぬるいずみ の発言:
馬鹿じゃねぇの!



助けてとか言いつつえらい上から目線。
とりあえず画面もでないというし、ぴーぴっぴっってなってるって言うので、VGA刺し直し。

ケースの開け方わかんなーいとか。

せめて猫耳つけて14歳ちゅーにの女子高生になってから言え!!!(なんかいろいろおかしい

そんなこんなでとりあえず画面出力おk。しかし、起動後にそれを繰り返してたという話なので、起動中にリセットかかってることはわかってたんだが。

リセットかかるタイミングがWindows起動画面中。しかもタイミングばらばらと北。
…ソフトウェアトラブルっつーにはちょっと…。

メモリエラーかそれともマザボが死にかけてるのか。まあ、HDDが死んでるって可能性もあるけどドライバの読み込みが不安定で一定箇所に定まらない、ってのはデバイスリードエラー系というよりはメモリエラー系なんだが…カーネル起動したあとならメモリエラーはブルーバックに遷移できるはず…。

VRMの電源系のコンデンサがおしっこ漏らしてて電圧低下ってるか、電源ユニットがおしっこの可能性大。

この辺でさすがにメッセ対応じゃ㍉。
めんどくさいから買い直せって言っておきましたwwwwwwwwww
まあ、はげからもらたPCらしいのでハゲに聞いてみるわーとか言ってたが。

やっぱめんどくさい話だったじゃないか。さっさの野郎逃げ腐りやがって…(完全に逆恨み

とりあえずtmgはかっぱげるパーツ全部かっぱいで適当なマザーか電源買ってくるのが早いような気がします。

0 thoughts on “えろぷーですく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です