やっと…やっとだ…

土曜日はのんびり評定と知行を弄って瓦やってました。沙耶です。

その間延々ゆーりどんと二人で寂しくくっちゃべってたような気がします。


さて、日曜日はなんか頭痛かったんでほとんど寝ちゃってたんですよね。

夕方からは嫁とちょいと飯+買い物でお出かけして、インしたのは夜。
募集は相変わらず週末は松島鬼門ばっかが並んでいます。

世間のトレンドを無視していまだに九州友好をやらなきゃいけない沙耶さんとしてはぶっちゃけ鬼門とかどうでもいいw
あ? 天海快走? しるか、勝手にやってろ。俺様は潜在と友好稼がなきゃならんのだ。覚醒なんぞ知ったことかボケ。


というわけで、数少ない九州募集、もはや四の五の言ってるのもメンドクサイので龍沖1-5とかでも応募してしまいます。
酷いですね。友好さえ入ればもう何でもいい、とか言い放ちつつ参加。

まあ、ぶっちゃけずーっと鍛冶募集が消えなかったんでちょっと見るに見かねた、ってのもあるんですが。
鍛冶は以外とぽこぽこ拉致されるので、募集では回復と並んで結構最後まで埋まりにくい職でもあるので、野戦1とかだとなかなかタイミングの合う鍛冶を見つけるのは難しいでしょうし。

まあ集まるまで晶たんの目の前で寝っ転がっときます。

てくてくとやってきたどっかの人が、晶たんのぱんつを見ようとしてる僕の前まで来て、いきなり赤!出しました。

えーっと何何。


城1を1-5。


…もうちょっとまてばよかったああああああ!!!wwww
まあいい、いまさら言ったところでどうにもならんw
いいもんいいもんw 龍沖だから絡まれまくるからきっと友好一杯もらえるもん!
※そういう方向性もどうかとは思います。

兎にも角にも、龍沖初、という方をお二方抱えて、レッツごぅ。
鎧軍法術仙殺仏。天槍便利。以下略。


ちなみに予定通り軒並みのNをモリモリ狩っていきます。友好モリモリ。
言うな、いくらNやろうが野戦じゃ城1-1やるより少ないとかわかってることを言うな。ほっといてくれ、これが俺の生き様だ。

やることなすこと裏目に出るのが俺の生き方だ!

というわけで延々Nに絡まれたりしながらも、まあわいのわいのとおしゃべりが楽しかったので全然OKです。
こないだの4ノックがどんなに効率よくても、こっちの方がマシです。ええ。
楽しい徒党なら少々のことは問題視しない沙耶さんです。

ええ、たとえ術が止まらなかろうとおしゃべりに興じすぎて全滅しようと、あまり問題にしない人です。

というわけなので、4まで落としたとこで丹が切れましたが飲み直して5へ。

4で一回ぼく寝っ転がったけどね!w
さて、5は毎度の家久君です。手慣れていれば伏>kp>kp>十字で屁でもないんですが、さて問題はkp4枚あるとはいえ、殺陣さんは天槍ですし、軍さんが初、なんでどこまで対応できるか。
あとは仏さんも初なんで、さくっと十字のダメ読み切れるかな?ってとこがちょいと不安ではあるものの、まあいいやどうせ所詮家久くんです。
ざんくー連打するアホに比べりゃよほどマシです。

と思って始めたんですが、まあこれが暴れない暴れない…。伏龍初めて使った時にはもう家久くんの体力2割切ってるんじゃないだろうか。
もう落とそうぜ、とか言い始めたころにようやく伏龍。手遅れにもほどがあります。

と、思ったらこっちも飛んだkpが一枚。

赤残ってらっしゃるー!w 十字来てらっしゃるー。というわけで党首さんの仙さんがぱたり。

まあとはいえ、もう家久くん死ぬし。ってことで家久落として落ちついてから蘇生しておしまい。
ま、赤まで消せてれば誰も死ななかったとは思うんですが、沖初2人混じりにしてはまあ良かった方じゃないでしょうか。

そしてようやく龍造寺の友好が40000を越えました。残り2000ほどでようやく一国制覇です。
だっりぃ…。考えたやつちょっとツラかせよw

とはいえまあ残り2000ほどなら4ノック一回ですね。これが終われば晴れて二国目にとっかかれると言うものです。

つっても島津は25000くらいとはいえ大友は8000くらいしか。どうすんだよコレ…。
最近はみんな龍に飽きたのか、大友島津の募集がちょいちょい増えてる気がします。

と言うわけでおやすみなさーい。

0 thoughts on “やっと…やっとだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です