そんな…バカな…www

おはようございます。沙耶です。

さぁ、チャプター2きたら当分九州募集なんて消えるでしょうから、頑張って今のうちにせめて龍だけでも42000、と思ってたんです。


と言うわけでぼーっと募集を見つつ。

ねぇやw

諦めて瓦へジャンプ。だってないんだもんw
と、瓦でちまちま遊んでたらほいみんから府1-4あるよ?と教えてもらう。

早速応募です。1-4なら雑魚もあるし。きっと!


鎧軍演演術雅仏

大団円いっぱーい。冥利もついてサクサクと狩りつつ。
なかなかにぎやかで楽しかったんですが、裏でほいみんと一緒になってれいたんに愚痴を垂れ流す会、が催行されていたので沙耶は大人しめでした。


世の中にはいろいろブラックなとこがあるのだよ!w
労基法? なにそれ? おいしい?w


というわけで1-4突破ァ!
これで42000に…42000に…あれ?


41798? あれ? あれれー?
全くもう、信クライアントがバカになっちゃったかなー??w
いいかい、しっかり言うからよく聞けよ。

150+200+400+600=1350

ほらみろどうだちゃんと足りない2000にとど……。


とど…………。


ぶっ殺すぞワレェ!!!!!!
癇癪起こるうううううう!!!!!!!wwwwwwww
と言うわけで200ポイントくらい足りませんでした。泣ける。

明日がんばる…。


面白かった。

263 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2010/07/26(月) 23:59:16 ID:2C6d0pXc
   貴僧らずっと待ってたんでござろ!?赤!青!を出さなくてもすむ、コーエーの敵
   にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。
   今まで待ち焦がれてたんでござろ?こんな展開を・・・何のためにここまで炭を掘り続けていた
   んでござるか!?貴僧のその手でたった一人のマツを助けて見せるって誓ったのではないので
   ござろうか?貴僧らだって主人公の方がいいでござろ!?脇役なんかで満足せず、命を懸け
   てたった一人のワイン婆を守りたくはないのでござるか!?だったら、それは全然終わらぬ、
   始まってすらいない・・・ちょ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ っとくらい長いプロローグで絶望してよいので
  ござるか!手を伸ばせば届|   うるさい黙れ   |くんでござる!いい加減に、朝ご飯食べて、拙僧と徒党組むよ~
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨   /二二ヽ    
                                (´∀` )ヽ  
                                〈つ乂/,,,,ヽ    
                           ~<⌒/(ノヾ-、_ 
                          /<_/____ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です