さすが千葉さんや…

『初音ミク Tonyイラストverフィギュア』が神すぎる!!  ついにミクさんフィギュアの決定版きたか!?

※千葉さん=千葉県在住のミクのフィギュアスレに必ず現れる、あらゆるバージョンのミクフィギュアを取りそろえてる、要するに佐々沢さんである。

で、Tonyって誰。あといまいちな気がするんだけど、まあふぃぎゃーのことはよくわからんからこうやって書いとけばそのうちほいみんとさっさがフォローするだろうと思ってる沙耶ですこんにちは。


無責任かきっぱなし万歳。


セックス中に男性の生殖器が突然発火 大やけどを負う事件が発生

うらやましいからざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クロネコヤマトふざけてんの?

こんなとこにスレ立てちゃう>>1もどうかとは思うし、頭に来てるのはわかるけどw
もうちょっと冷静になw

とはいえ、内容的には黒猫が一方的に悪い気がするね。片方の言い分だけを聞いてる状態だからなんとも言えないけど、事実だとしたら余裕で危険運転。
正直軽量なロードスターでも路側帯の自転車見たら対向車線使ってでもある程度の距離を取るし、自車の風圧を知らないトラッカーなんて怖すぎる。

時間がわからんが日中ならもっと遠方から目視と予測ができたはずだし、カーブ先で急に、ってんならカーブで減速していないトラックがヤバい。夜間なら見えにくいからしょうがない面もあるが…。

航続トラックが居たら、って言うけどそれも車間取ってないアホが続いてるって話ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
航続が急ハンドル回避ができたってことはそれだけの車間はあって、横転しないだけのハンドル操作が可能な状態、と考えると黒猫が明らかに危険運転だろうね。

そしてこの謝罪文じゃ、普通ブチ切れるわwwwwwwwwwwwwwwww


中国人「なんで日本は泥棒が少ないの?」

さらに、泥棒がいない日本では、警察は暇(ひま)を持て余しており、自転車の無灯火運転を取り締まったり、交通整理や外国人の不法滞在を取り締まったりしている

いや、それ暇だからやってんじゃねぇから!wwwww
とはいえ、やっぱ世間の目、ってのが強いね。そういう意味ではモラルハザードが進み始めて、モンペアだのってのが増え始めてる現状は決して歓迎すべきことではないんだけど。
全部つながっていくしね。

あと日本国内の泥棒の大半は中韓の人ですから!w そこもちゃんと書いとけ。


どうやら日本人はリスク管理が驚くほど下手らしい 「最悪」を想定しない日本人

最悪を仮定して、未然防止しちゃったらそれは「よくやった!」ではなくて「何も起きなかった、無駄だった」と言われる国ですもの。
最悪を想定してこうなったらこう、とか説明しても、そんなん滅多に起きないじゃん、だったら要らないよ。って言われて、起きたときには何とかしろよ!お前のせいだ!って言ってくる上司。

お前がいらねぇっつったんだよ^^

って言い返したら「いまさらそんな昔のことを言ってもしょうがないだろ!お客さんが困ってんだなんとかしろ!」って言いやがられます。

知るかボケw そういう人も、世の中には一杯います。

リスクヘッジを評価してもらえないと、僕の仕事は価値ゼロ、もしくは人件費分マイナスなんですけどねw


この辺とか蔓延してる考えだね。

56:看護師(長屋):2010/07/25(日) 21:51:22.15 ID:LZzkfY+F


仕事で最悪を想定したことを質問し続けると、かなり嫌がられる。
最後は、最悪を想定するより成功するよう努力しろ。だそうだ。


65:歯科医師(沖縄県):2010/07/25(日) 21:53:52.92 ID:2k04uh+A


>>56
そういうポジティブシンキングってありがちだけどかなり病んでるよな
嫌な事から逃げてるだけの幼稚さというか



ポジティブシンキング、って要は何も考えませんって宣言してるのと変わらんのに、明るい職場、前向きな職場って言ってるからバカだと。


金賢姫「疲れた…」「庭にも出られず、監禁された状態だった」

死刑囚が監禁されないで自由行動できる国があるなら教えてください。
マジで何しに来たの? あと呼んだ奴ちょっとツラだせよコラ。


ワンフェスで展示されたねんどろいど画像まとめ

ふぃぎゃーの話が多いとおもったらワンフェスやってたのか。
というわけでほいみん用に置いておこうと思う。

NHKの春ちゃんがねんどろいど化

え? ええええええ?wwwwwww


VIPが生んだオリジナルキャラ ”嘘の歌姫”重音テト が初フィギュア化!

…え?wwwwwwwwwww もう何でもありだなおいw


生活保護で暮らす高校生「市役所に、生活が苦しいなら野球部の部活を辞めればいいと言われた」

市役所は何も間違ってないと思うけど? 母子加算ついたナマポで足りない。ああ、そうですか。

まず家計簿見せてもらおうかな? きっとつけてないんでしょうけど。
ナマポは毎月の家計簿とレシートの提出を義務付けろよ。
本当に困ってる人にはきちんとそれで行くだろ。


【速報】茨城県ちゃんが息をしてないの 大停電発生

おーおー、こりゃまた派手な停電だなおいwどこの送電ラインが落ちたんだw


【画像あり】日テレでラブプラス熱海旅行とおまいら特集

きーーーもーーーいーーーーwwwwwww
ってiPhoneってどういうことだよおいwwwwwwwwwwwwwwwwww


安重根記念館建設のため、日本の大学教授が10万円寄付「安重根の偉大さを日本人として学ばなければと考え募金」

テロリスト信奉者ですって公言されてもなぁ…w


毎日新聞「『2ちゃんねる』という掲示板が、幼稚で暴力的な人間を世に送り出している」

そのサイト、毎日新聞の社員の愛読サイトですよ?www
って誰かと思えばまた斎藤環かw

お前飽きもせずこんなんばっか書いてて精神病んでると思うから精神科のお医者さんにかかった方がいいよ? 自分の免許は返上しとけよ?w


中井大臣が逆ギレ「韓国を責めればいいじゃないか」

何、韓国がキムを入国させろゴルァって言ってきて入国させたの?
ちょっとオッサン表出ろよボコるから。


【速報】シュタインズゲート、アニメ化決定

おおw シュタゲアニメ化か。

…またジョイまっくすが出てきても大丈夫なように今から迂闊にスレを開かないことにする。


クール・ジャパンに強敵

朝っぱらから朝日がトップでマンファを絶賛しててとても気持ち悪い新聞だと思いました、まる。

勝手に押し掛けてきてウリが起源ニダ!!って叫んでるだけだろ。
情報は正しく伝達しろと。


【政治】 阿久根市について 「責任は(市長を選んだ)市民にもある。」と、鹿児島県の伊藤知事

ていうか市民にしかないと思うけど。まあ前市長選んだ責任も市民だし、市議選んだ責任も市民にしかないし、かといってリコールが成立しようがしまいがその責任は市民にしかないよ?

まるでリコール成立するべきだ、といわんばかりの知事の物言いはちょっと違和感があるな。
それを決めるのも貴様の言い分通りなら市民ではないのか?


実は女だったけど質問ある?

半陰陽かぁ…大きくなるまでそのままだったってのはキツいだろうなぁ。
ま、気を取り直せ。


千葉景子たん「よっしゃ!夫婦別姓制度、取り調べ可視化導入、やったるで!」【画像あり】

はぁ…。もうねぇ…。リアルに死んでもらう以外にわからせる方法ってないのかしら?


中日新聞にとっての「となりのトトロ」

執念深く追う!!!w


夫が「浮気してやる!」って叫んで出ていった

旦那がかわいそうすぎる…。


イナゴがぎっしり乗ったタルト

一か所間違ってます、程度ならああ、間違えちゃったのか、で済むけど、ここまでよどみなく主張されると流石にそのタルトは勘弁してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です