はっはっは

ヒマなんでおとーさん二回目書いちゃうぞーw

いかに普段の時間つぶしがアレかよく分かりますね。


が。書くことは何もない。ので、困ったときのサーチエンジン。

検索元を探ってみよう、のコーナー。

hit
12 15.79% 無能なる信
7 9.21% 無能なる信on
4 5.26% エロ
4 5.26% 紗莎
4 5.26% 信長の野望online烈風
3 3.95% エロ尼

まあ無難なものが上位を占めてますね。エロとエロ尼は確実に別の人も混ざっていそうですが。
期待にこたえてなくてごめんなさい。あとなんでさしゃって字が出せない人のトコに漢字で検索してきますか。
お詫びにセクハラサイトの尼が脱ぐと思います。

でと。

2 2.63% すっぽんぽん祭り

これは何の冗談ですか。
そんな祭りを開催した覚えはまったくないんですが。と思ったらYahoo!にヒット。うわ。ごめん。
なんか一人で開催してたみたいw こんなの拾わないでください。恥だから。

1 1.32% gb romイメージダウンロード
1 1.32% n64 ダウンロードサイト ROM
1 1.32% nes rom ダウンロードサイト
1 1.32% GBA「ROMイメージダウンロード
1 1.32% ROMイメージダウンロード

一回死んで来い?w
ググってかかるようなトコにそんなもんはないぞ?w(なんで知ってるんだw

個人的に気になったのはコレ。

1 1.32% あっひゃっひゃっひゃ
1 1.32% かーくんのbbs
1 1.32% ひひひひひ
1 1.32% ぽこぺんぽこぺん

あんたらピンポイントな物で検索しすぎですwwwwww
ナニを調べたかったんですかw

1 1.32% 芳月茜

で、まあ下のほうにさくっとさよならも言わずに消えちゃったバカたれの名前を見かけてしんみりしてみたり。
見てくれてるような気もするんですけどね。最近801ネタがないもんで出てきてくれません(そこかよ
まあ、姐御もそのうちふらっと顔出してくれるといいなぁ…なんて、ね。

身代わりに新庄たんが大暴れですが。奴の名前がさだめと読むのだと最近知りました。
うん、それまで脳内でなんて読んでたかは多分聞かないほうがいいと思うよ!w

0 thoughts on “はっはっは

  1. >あたりかハズレの50%の確率なのに連敗中ですよ
    嘘はいかんよ嘘は。
    ほら、300円当たってるでしょ。100%でしょ( ´_つ`)

  2. 50%の確立であたるか外れるかなので、2枚買えば一枚は一等でなくてはならないはずです。
    #アタマワロス

  3. えー、普通十枚買いだろーw
    とまぁ、根本から間違ってるので意味の無い会話だな。
    レスした時点で俺の負けw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です