なんか。

そもそもの言動の起点に問題があるというか。

思考と思索の方向性に無駄に異様なスパイスを効かせていると言うか。


まじめなオフに参加したい人ははるぴー開催を待つべきです。
沙耶のオフがマトモなワケないじゃないですか。

というわけで、はるぴーのまじめなオフのレポがあがってくる中、マウンテンが先かひつまぶしが先かで悩むアホウがここに一人。
観光? なんでこのクソ暑いのに冷房のないトコに行かなきゃならないんですか!(問題発言そのいち

まあぶっちゃけ稲葉山城登るのタルいw ロープウェイあるけどね。あそこいろいろいるんであまし近寄りたくなかったりw まあ見えないからいいんだけどさぁw
地球博なんて人ごみだろうしね!w

というわけで、沙耶のオフのテーマは「食欲」です。
ひつまぶしとマウンテンのコラボレーション。ぶっちゃけ味噌カツも食いにいきてぇけどなw
資金の大半は食事代です。うん、それはまちがいない。

見所といったらもうね、巫女さんハァハァくらいですよ!(問題発言そのに
めんどくさいからどっか行きたいとこあったらリクエストよろしくw もう自分で考えるのめんどくさくなってきたwwwww(人間失格

うん、まあ軽くはるぴーオフレポの華やかさに惨めな気分を味わってみただけwwwwwww

さて、んじゃもちっとインパクトのあるネタになりそうなとこ探すかな…。

0 thoughts on “なんか。

  1. 本文と全然関係ないけど、フォトアルバムいつ作ったの?・・w
    今気がついた。
    きれいだのぉ。ぬこかわいいのぉ。
    で、ロードスター乗ってるの?

  2. ほんっとうに関係ありませんねwwwwww
    少し前にかいたんだがなw
    ロドスタ乗りですよw

  3. さらに関係ありませんが、魂の双子はMR-2乗りです。
    うはww方向性いっしょww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です