暑いだけの5日間

なんかほぼ全日で「暑い~」「だるい~」と喚いていた気がします。沙耶なひとです。
吉野のサイパン島玉砕の祝賀会が刻一刻と近づいていますが。

えーっと、とりあえず関係者各位。27日でほぼ本決まりです。

毎日はエブリデイな人を除いて、遠方っぽい強制参加の人の都合が優先されております。
せっかく足を伸ばすのだから、28日に地球博でも行ってくるがいいです。
私はあんな暑いトコ行きたくありませんwwwww


さて。合戦中はただでさえ更新しないのに、休みとかぶったとなれば、まったく更新しないのは自明の理ですので、お久しぶりです。

とりあえずエロいひとにせっつかれたのでぽろっとは書いてますが。
本格的にお盆開始日程から、武田さんの日中の人数がものすげぃです。
さしゃに「武田がんばってるなぁ」とか言われましたが、日中常時人数三倍でどの要害もN狩りつくされて陣内いてもソロだろうがなんだろうが全部マゲられる状況でどうしろとw

ひとつの要害に一気に徒党を4~5投入し、NはおろかすべてのPCを狩りつくし、要害内で武将の順番待ちをしているという、まさにパワープレイの真髄を遠山で何度やられたことやらw
はい、コレ終わったら門封鎖だねっw
まあ、遠山君がつるべ撃ちでずいぶんがんばったのが印象に残った戦いでした。

日中の斉藤タイムが消えているので、深夜~早朝にかけたいトコですが、ここらへんも結構微妙な状況だったり…。
お盆+週末のダブルアタックはキツかったです。
その分、防衛のお勉強にはなりました。現在わらびんにいつの間にか弟子入り中のため、いろいろ教えてもらってます。
このマップでの本陣防衛はかなり楽です、右翼防衛はアホ厳しいですが。とりあえず本陣アタックは何度か邪魔させていただきました。わらびんほど稼働時間は長くないのでアレですけど、非常に見てて楽ですし、止めたい位置で止めれますね…。ぶっちゃけ囮いっちゃった後で武将徒党コース上に待ちにいけますし、やろうと思えば徒党にまざって走れそうですw

さて、週明けて月曜の未明。

入ったらインターバル。のほほんとしてたらマスクの開幕徒党に拉致られますた。
仁科(失敗)->土屋(アレだにとられたw)->小山田(割れたw)
ステキです。しかし、小山田は開幕5人。侍さん含め二人割れな上、沈月をややちんレプリカとして育成するため回復1で突っ込んでますが、ちょっとがんばってみる。
マスクの姫のサブ回復とアホみたいに出た援護射撃のおかげで、割れてた侍さんたちも突入。

なんだかんだで鍛冶さんが非常にキツかったとは思いますが、ナントカ勝利。
まあ、その間に電光石火の速度で原->信繁->山県と突っ込んだ徒党がいた件。
はえええよ!w

つことで満足して寝ますーって時に。
「山県でほなみんが帰依もらっちゃいました、神急募」
寝る、ゆーとるねん! いかんぞ、わしはいかんぞ!

とか言いつつ見に行く私が可愛い。
ついたらなんか走るっぽいので実装そのままでもうめんどくさいから一緒に走ってみる。

うぇwwwwww 射撃で止められたwwwwww 竹柵装備しときゃよかったかw

前走者がみんなつかまっていくの見てたんで、もうラスが自分ってわかってしまって途中であせってしまって柵にひっかかっちゃった♪ てへ♪
もうちっと先頭練習しないとダメかなー。まあいいやw めんどくさいしw

結局ほなみんが馬で突っ込んで問題なく撃破しそう、ってことで寝ました。
ちなみに幽霊で山県の位置見に行きましたが、柵越えれてもあの位置に行くのは厳しかったかもなぁ。
左の入り口から大回りしないとだめでしたね。
敵本陣内部の配置なんて行く気がないからまったく覚えてないですよw 取り付きルートも知らないから他の人について行っただけw
いまから覚える気もさらさらありませんがね!w

0 thoughts on “暑いだけの5日間

  1. ソニー製品を買うともれなく
    ソニータイマがセットされてますよ^^
    (ソニー4台とも3年で寿命がきてるいい感じの過労より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です