ぱーふぇくとっ!

パーフェクトなのだよ、君。沙耶です。
まさにマーヴェラス。ブラヴォー!

あ、これほぼ原文ままいきなり一門チャットで叫びました。

インしてぷーらぷーらしながらだべりつつ。
評定に出かけるのもめんどくせぇし、黄泉雑魚はまあやってない人中心に回して深夜くらいに残った戦闘潰しに行けばいいかな、くらいしか考えてなかったので。

なにしようかしら?
ログインするなりさっさとほいみんにとっととチビキ行けよ青すら引けないウンコ屑野郎とか罵られました。
この人たち嫌いです><


そうだ、小谷行こう!(ちゃららちゃら~らちゃららら~ちゃららららららら~

というわけでやってきました小谷。ああ? 何しにこんな琵琶湖のほとりまで遠征してきたかって?

そりゃお前決まってるじゃないか。びわこ一門に喧嘩売りに
今日か明日にでも出るはずの青金剛のために12あまり石でも作っとくかべいべーって話ですよ?
札ーずとして(いつかくるはずの)青様をお迎えするに当たって、非礼や失礼のないようにこう、準備だけは万端整えておくべきでしょう?

というわけで久しぶりのメイン様出動。
もうメイン様の前に久しぶりとかついてる時点でいろいろともうアレなんですが。


とりあえず、余計なことに突っ込むんじゃないわよ。


付与石の制作仕様が思い出せない。数値は+1~+6だったのは覚えているが、鍛練増加最低量って+5だっけな。えいくそ。作ればわかるだろw
というわけでお久しぶりです貴石屋さん。


ちょっと付与石作成道具持ってくんの忘れたんで取りに帰ります^^
小谷の両替前は以外と人が多いうえに、見とがめられると誰に何言われるかわからないのでそそくさと道具とったら逃げるように貴石屋へあいるびーばぁっく。


えーっと、鍛冶用なんで魅力か。瑠璃(←他人に教えてもらった)だなっ!
さぁて、始めますか。かつて依頼制作に限って12あまりを連発した沙耶さん舐めんなよ。自分の金で石叩きなんてやったことなんかないぜ?

市場売りが15000とかだったんで正直買えるかこんなもん!みたいな方向で作る方向になったわけですが。
15000消費するうちに何個できるかが勝負でしょうね。ゼロとか一個とかだったらもう死ぬわ。

まあ20000ほどもってきたし作れねーってことはねーだろ。

とんかんとんかん。

石叩き中は集中してるのでほぼ無言ですが仕様です。

とんかんとんかん。

ワンセット目はウンコすぎです死ねばいいのに。

とんかんとんかん。

ちょっとノッてきたかな…? いいテーブル引いてるっぽいか…?

とんかんとんかん。

いよっっしゃああああああああああッ!!!!!!!!!!!!
本日の成果。

20000->13500とかだったんで消費6500貫くらい。

結果:
12あまり 2個
11あまり 2個

10あまりなんて要らないから売ろうかと思ったけど市で売れるよ、って言われたので1個、一応残しておく。売れるのか、こんなもん?
ちなみにこのとき売れるとか売れないとか言う話をしたおかげで入札のことを思い出し、なんとか帰って入札しましたw

9あまり以下は入れて15とかになっても家紋クラスなのでばいばい。倉庫の邪魔。
以前は+16~7が狙える可能性のあるのも残して叩いていたけど、今回は純粋に11、12あまりのみを狙った叩きだったので、余分なゴミ石はほとんど出ない。
不合格品は全部ハネる。

完璧だ。完璧すぎる。まさか最後に石叩いてから4~5年は放置している挙句、器用装備も持ってないとか信じられないね!w(ちょっとまてこら

宝玉の叩き工夫するより数こなせるのでずっと楽。売ったらいくらになるのか知りませんけど、雫が4つあるので青引けなかったら泣く泣く雫入れます。
というわけで青様お待ちしております。

さて、ひとしきり吼えたところで、稲葉に戻り。蓬が若様転がすから来いやあ!って言うので、てくてく。
若様はまあ問題なく。ついでなんで帰り路で亀やって帰る。
全完が通ったとかそういうのは見なかった方向で。物理いなかったしw

ふう。蓬はなんかそそくさと特化4クエを始めている。元気だな、ニートは。もう0時だぞ。
0時まで待ってたけど未参加さんが増える様子もないので後始末しに行く。
未参加のぜろたんが沖晶行ってるのでまってれば帰ってくるかと思ったのだが、一向に帰ってくる気配がないw

聞いたら晶に負けたからもっかいやる^^とか言ってるw

もうほっとこうwww
というわけで残りを始末。

報告してすっきり。さ、札時間の始まりだぜ?

ほいみん「最初の箱から青とは縁起がいいね!w」

ああ、憎しみで人が殺せたら。
札札札 札札札ッ!

のっけからあまりにパーフェクトすぎる札ーず。もちろん銀1彗1とかその程度でした。せっかくお迎えの準備までしたのに。みろ、このブレなさっぷり。鳩山見習えよ。

あ、その後札ーずメンバー草薙くんも札みっつ引いて帰ってきてました。
ブレない、札ーずはブレない。

草薙「俺この1キャラしかやってないから仕方ないけど、2垢6キャラフルで行ってそれってどうなの」

お前、言ってはならんことを言うなッ!!!!!


ほいみん「ふう、やっと青が40個目だぜ…こんな調子じゃ三ケタ行かないじゃないか」


そこッ!!!!!!!

ぶ っ 殺 す ぞ 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です