知っている人は知っていますが。

杖職人こと魔犬三連敗島田氏による音声劇場に、先日よりとある人物により与えられたテーマによる声がwavでアップされておりました。
バカでかいのでとりえあえず手元にダウンしたわけですけどね。

木曽川きてりゃまあ告知はされてたわけですがw
ダウンしたのはいいけど、まだ聞いてないんですよね。
まあ、もうそのファイルはリクエストした人が聞いたみたいなので消えましたよ、残念でした。

#本家はリンクが消えただけでファイルは残存しています。


で、と。


そのテーマですが…「告白」


杖職人がかなり苦労して顔を真っ赤にしていたインターバルを思い出させますね。どれだけこっぱずかしいことをマイクに向かって叫んだんでしょうね。

これをとりあえず家で聞こうと思いましてね。実はずっとサーバにおいてるわけです。
サイズがでかいんでメールとかで送りたくありませんしね!w
まあ家に帰ってmp3化するとかして晒し上げてもよいわけですが。

さすがに斉藤家最後の良心、掃き溜めに残された鶴と称される沙耶です。そんなひどいことができるはずもありません。
だもんでそれはナシです。やりたい人は勝手にwav生ファイルを持っていってmp3化するといいと思います。


……
………
…………
……………

ええ、wavファイルで置いてありますよ。アクセス制限のない領域にね!w
ファイル名を直接指定するだけで聞ける状態ですよ。さすがにリンク張ったりはしませんよ。
拡張子がwav、とっても素直な島田君のことですからファイル名はテーマそのものがローマ字になってるなんて内緒です。

ですから、聞きたい人ごめんなさい、教えてあげることは出来ませんが、どうにも聞かなきゃいけないんだ!とか、聞かないと世界の終焉が!ってひとはがんばってみるといいと思います。
私は当然ながら当分消し去る気はさらっさらありませんからw

0 thoughts on “知っている人は知っていますが。

  1. 月も実装と装備の都合で全体回復なんか打てませんw(浴衣だもん)
     
    虎に限らず、呪縛してもきっちり飛び道具や術がくるわけで、、、おんもは難しいや>_<

  2. 呪縛する前に低速ほしいかもね。
    あとは呪縛ったら術・飛び道具は分かってることだから、それをどういなしてくか、ってのはかける前に考えとけッwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です