うぇ~ぃ

仕事ない日は日記かかねぇっていってるのに、合戦いくたびに更新を要求される巫女ですw
行進はいらんとかいわれます。ええいw

仕方がないので、サボって日記。
まあ、だいたい今日はサボって丸一日リトルワールドでスイーツフェアをハシゴしてた件。


さてと。えー。木曽川です。やっと大津からマップ変わりました。
賤ヶ岳? 字は自信ないが。の森林地帯。マップの通路が広く、Nが拡散するため、かなり通路に融通が効きます。

とくに右ラインはざっくり落ちていても敵右先まで楽勝で歩いていけるのですが、厳しいのが左ラインと中。左ラインは上り坂が基本となり、敵を視認するのが遅くなりやすい、というのがひとつと、このラインは後詰が落ちると、門封鎖される、というまさに生命線。
中央ラインもJrから上り坂ですが、そこまでは平坦、また中の4陣は障害物が多々あるために前からの仕掛けが難しく、左右からの仕掛けに弱い。

右ラインにいたっては、妻木落ちれば、小荷、中、後の拠点はすべて直撃可能のターゲットとなるため、妻木防衛失敗と同時にこの全拠点に防衛PCがいなくてはならず、なんてのは到底無理難題。
弱体なしでも後詰が落ちることがある現状では、妻木失敗=右ライン防衛は一気に苦しくなってしまいますねぇ。一方で土屋をとると敵側の右ライン攻略は非常に困難になる形かとは思いますが、それでも中からの突撃で妻木が狙える、ので、原虎は相変わらずの重要拠点。
しかし中4陣は天然要害となっているため、攻略がムズい。

防衛PCとしては、非常に自分の防衛位置を悩むところかと。

上り坂の上から、敵徒党を広く望める、というのは有利なようで実はPC表示数限界を軽く突破しやすいため、本陣前混戦などが発生してしまうと、軽く敵徒党が見えなくなります。視野が広いよりコースが狭いほうが防衛は楽なんですよぅ。

狭くてもラインが4本も5本もあるのはもっとイヤですが!w
さて、武田時間発生頃にいったん落ちてご飯を済ませ、稼いだ貯金が底をつき始めたころに再度イン。

数字的にかなり厳しい。5000までいってないと深夜2時前後の武田時間終了を望めないトコでまだ3000きってるな、って感じ。
吉野たちが諸角を落としに仕掛けたときにはすでに戦果@100で終了判定。
というわけでマゲだひゃっほぃ徒党にw(ちょっとマテw

ところが、これが誤算。

@100だからせいぜいがんばれヤーって吉野に檄飛ばして自分は遊ぼうと思ったところ、どうやらそういやあの徒党にはアホがごてごてと混入していたことを忘れてました。
@100を武田が稼ぎきる前に諸角陥落。うぇwwwwwwww
直後曽根。なんですかこいつら。タイトロープながら引き分けラインへの活路開きやがった。曽根の陥落速度もかなり速い。
ひさびさにあの連中の本気を見ました。ヤバス。

さすがにこの状況で7人で対人してるのは気が引け始めます。少しでも戦果稼ぎか、防衛に入ったほうがいいな…。

というわけでN狩か武士道x2なんで中までの武将を提案。が、なかなかまとまらなくてうぇwwwwwww明日お出かけなのになにこの時間wwwwwwwwという状況だったりw
まあ、このまま落ちてしまうのもちょっと心残りだったので、武将ならいくってことで先陣の奪還ってことでまとまり。
さすがに対人だったら正直寝ないとヤバスヤバスな時間帯だったので、落ちる気まんまんだったのですが、要害攻めるとなれば多少の無理は効かせます。
(オフレコ)寝不足で事故りそうだったら他人に運転任せて寝とけばいいし!!!w(オフレコ)

というわけで、鹿奪還へ。ややちんの徒党もかぶせてくれたおかげで、無事取り付き。
あとは曽根前に終わらせれば曽根の連中が少しでも楽になることを信じて。

というか、陰陽x2の武士道x2ってのはアリですね…個体数は減りにくいものの、減るときには一気に数体まとめて減るので、その瞬間に流れが決まる、というのはかなり気持ちいい部類かと。
もっとも、巫女のやることが余りない、というか、アレではあるのですが。

曽根@5か4ってとこで鹿陥落。これでN狩で再び狭まり始めていた戦果が@600程度まで拡大。
曽根陥落は間違いなさそうなので、そこで1000以上へ広がり、斉藤時間を迎える、となればタイトロープ上ながらなんとか引き分けが見えました。
名残惜しいけど木曽川にバイバイしてお休みなさい。
吉野にあと木曾と信廉よろって伝言残してwwwwwww
回復1だから㍉っていわれましたが。

朝メッセ。
吉野@帰省準備 の発言 :
木曽>ノブカドいったぜチクショウwwww
吉野@帰省準備 の発言 :
回復1で普通に落とす連中スゴスwwwww

なにこのキチガイどもw さすがですわw
後詰なんか作業だからつまんねえよと言い張るだけはあるなぁ。

ちなみにマジで運転まかせっきりで寝てましたw ヒドスw

0 thoughts on “うぇ~ぃ

  1. 行きたい行きたいでも子供ら新学期始まってるんです;;
    折角の名古屋オフなのにぃ;;
    残念ですが次回に参加させて下さいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です