人生万事が塞翁が馬。

捨てる神あれば拾う神あり。拾われたら人身売買のおっちゃんだったとか、なんかソープに沈められたとか、そういうなんか人生谷あれば永久転落人生がいろいろと波乱万丈。

沙耶です。何事も上手くいかないってのがその真意ですので、決して何があるか分からない、なんて意味で使ってはいけません。
なんかあったら悪いことに決まっています。3億円なんか当たりません。

あたりかハズレの50%の確率なのに連敗中ですよ。


さぁて、今日は両替前にだぁれもいません。みてみりゃどうも雷シリーズをお待ちぼうけのご様子。
なんですかね。この開放感

うけけけけけけ!って笑いながら、当面の目標の気合吸収をお勉強しましょう。
さすがにアト1/2残ってるので1丹じゃ無理ですが、少しでも増やしておかないとどうにもやる気減衰するので。
経験はなんかちっとも増えないですけども。

というわけでTD。いいかげん安計呂やってみたいんだけどなぁ…。とかおもいつつ一人登録。



…ヤマンバキター!



ねんがんの そのこを てにいれ…
→殺してでも うばいとる。
思考時間0。園子の持ち主は気をつけろ!w

というわけで安計呂。はじめてーの人ばかりのようで。忍者さんが多少経験者のようなのでみんなでぞろぞろ。ヤマンバはきっちり眠らせて、クエアイテム収集。途中いろいろあったりしたものの、枝と葉はきっちり収集。メンツは自動編成のくせに全職という高バランス。

今日はみなさんレベルも高いし動きもよくて、動きやすかったです。いやぁ、ニュータイプは怖いね!w

というわけでラストのボスは出来ませんでしたが、きっちり枝葉は集めて銅銭4枚げっと。Nが硬すぎるので、陰陽さんが複数いると楽なのかも知れないですね。

もさもさとおしゃべりも楽しみながら、迷宮構造を把握しようとがんばります。
まあ、部屋入って振り返ってドアが二個あったらどっちから来たのか分からなくなるんですけどね!w
#コンパス見ろよ

TD終わったところで気合吸収まで後数ミリ。うむ、予定通り合戦に間に合いませんでしたw
もっかいもぐる気はまったく起こらないので、さっさと撤退。
両替前にいってみる。どうやら雷は終わったらしいのだが、みんな黄泉比良坂の様子。
なんかね。

寝ようと思ったときに寝ていいのって、これなんて自由?

0 thoughts on “人生万事が塞翁が馬。

  1. 詠唱くらい配れyp!
    ちなみに1発でないです2発で逝きました ^-^
    ( ´-`)チュンチュン

  2. 眠かったから、ではなくちゃんと取り組んだことのないクエだったから追尾してたんだよね。
    そうしないと自分だけ迷子になること確実だしw
    まぁ、予定通り見事に双葉たん再起動の間に三途の川渡ってたけどね、目が覚めたらまだ中だったから自分でもびっくりした@@

  3. だから月はまだ開眼生きてたし、双葉救護・参あるじゃんかよぅw
    二人ともサボって気合満タンだったしよぅw

  4. すさまじいメンツw
    きっとネタにまみれてるんだろうな~
    まあそのメンバーに拉致されることは無いだろうから、傍観して笑えそうだw

  5. さっさー、ものぷー、エロ家老。
    変態舞台役者が拉致してクレと騒いでいますので、よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です