どうしてここにいるのかだって?

そんなもの、ここに居たいからに決まってるじゃない。
それ以上の答えが必要なのかい?



MMOという世界のなかで、私は沙耶を演じる。
そして生まれる、誰かとのつながり。新たな出会いと、楽しいおしゃべり。

さぁさぁさぁ。これ以上ナニを望むんだい。

リアルとヴァーチャルの中で、沙耶を演じる私は仮想であり現実。
沙耶を作る多くは私自身でしかない。
あなたを作る多くが、あなた自身であるように。

ゲームのシステムがもたらす制約や強敵は、そのつながりを再確認するためのステップに過ぎない。
ここで生まれたつながりは、いつか消えてしまう儚いものでしかないのかもしれない。
現実世界のしがらみとは比べるべくも無いほど、鳥の羽の重さほども持たない軽いものでしかないかもしれない。

だからこそ、私はそのつながりの中で精一杯でありたい。

桜が、咲いて、散るまでのほんの一瞬のためだけに美しくあるように。
儚いなら、儚いなりに精一杯でありたいと願う。

私には、これ以上の答えなど必要無い。
願わくば、その精一杯が美しいものでありますように…。

0 thoughts on “どうしてここにいるのかだって?

  1. ハイエンドの部品が良いのは重々承知なんだが・・・・
    VGAに6万もは出せんorz
    6800シリーズ値下がりしねぇかな・・・・(´-`)y-~~~

  2. >ソフトウェアのトラブルは時間ばっかり無駄食いしますから。ハードウェアトラブルなんてとっかえれば済むじゃないですか!w
    時間はお金じゃ買えないんですよ…orz
    うんうん・゚・(ノД`)・゚・

  3. いやーぶっちゃけもっと高い価格で出ると思ってましたしねぇ。
    …PCI-Eのマザー持ってりゃマズ間違いなく特攻するんですけどね…。
    6800は今のところ値下げしても4万がいいとこ、と見てますよ。
    7800Ultra出てくればまた少し変わるかもですが、性能と価格考えると、6800は行きにくくなったかな…。6800いくんなら 低発熱でX800勧めますな。

  4. てかリンクページ見ながら思ったこと。
    GeForce 6800 Ultra 512MB
    約10万    ( д )     ゚  ゚

  5. 512MBもGDDR3がいると思うなら止めはしません。
    同じ買うなら256MBの6800×2枚SLIセットの奴が販売されているのでそちらをお勧めしますけどね!(無茶www
    まあ、無難なトコで7800/X800じゃね?
    いまならさ。X850のAGPってのも惹かれるんだけどね!w
    お勧めですよ?

  6. 6800Uの512買うなら7800買うわw
    まぁX800ぐらいが無難かなコストパフォーマンス良さそうだし。
    で質問、AthlonマザーでPCI-E対応って少ない気がするんだけど、気のせい?

  7. 気のせい。というかIntelチップセットがあっさりPCI+AGPを切り捨てすぎなだけ。
    もともとAMD系は古いCPUサポートのマザーも息が長いからそう見えるんじゃない?
    モノはいっぱいあるぞっと。
    どんなものを欲しているかわからんからなんともいえないけどさ。
    939ピンAthlon 64でいいってんならPCI-Eなんて掃いて捨てるほどあると思うよん。
    SLI狙いならA8N-SLI(ASUS)とかでもいいんじゃね?
    SLIいらんならクソ安いのからあるわけだが。

  8. 通販見たら腐るほどあるなorz
    少し前まで指折り程度だったのに。
    まぁ普通のPCI-Eで安定してりゃぁ何でもええかな。大してメーカーに拘りも無いし。
    そろそろ次期マシンのパーツでも情報集めだすかな。組み上がり→相性悪orzじゃ話にならんからねw

  9. 最近のもので相性悪(ryはあまりきかんな。
    そこそこ安価な奴でもリファレンス程度のラインはクリアしてきてるし、仕様も結構細かくなってるからだと思うけど。
    まあ、こんな話の裏でさささのサブマシンが電源逝ったッぽいウワサを聞きつけた沙耶がいますよ、っとw
    安定、ゆーてもどのレベルを安定、ゆーかだなww
    24×365ノンストップ運用前提とかでの安定、ってのが基本にすえられている人のblogで安定とか言っちゃだめだめwwww
    普通にWindowsいれて一日5時間程度回してトラブル起こさない、ってレベルならなんでもええのではないかのぅ。
    Athlon 64 3500+
    MotherBoard
    ケース流用
    HDD流用
    Radeon X800 PCI-E
    Memory 2GB
    程度でも15万とかそんなもんじゃね?
    電源強化ぶちこんでもさして値段変わんないんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です